ジェルネイル

しましたsign01

ジェルネイル

前からやってみたいなぁと思ってて、もうすぐ誕生日だし、景気づけに自分に投資してみました。

もう素敵すぎ…heart04

下地にちっちゃなキラキラが入ったのを塗って、グラデーションで薄紅色のラメ入りを塗りました。

ジェルネイルは特殊なジェルを塗って、青い光に当てて固めてを何回か繰り返します。

んで、約一時間ちょっとで出来上がり!

指十本で\7,350でした。

ちょっと高いかなぁ…

世の中の相場がわかんないんだけど…そんなもん?

まぁ1ヶ月もつっていうし、キラキラshineしてかわいいし、いっかぁheart02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

のりじゃないよ、のりじゃ


ヤマ○ワドラッグストアに行きました。

そこで見つけたのがコレ↑

なんだか懐かしい…

のり

と思わせといて…

ハンドクリーム。

フタを開ける感触が…

懐かしい…

フタを開けても、

のり臭くはない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香水 インカント

インカントシリーズ最新の『インカント ヘブン』を購入しました!

インカントシリーズはもともと好きで、今使っているデイリー香水も『インカント シャイン』です。

でも、別に香水の詳しいと言うことはなく、たまたまお買い物をしていた時に、ある香水屋さんで新作の広告を目にし、「まだ発売前で今予約すると特典いっぱいですよ」と、お姉さんに進められて購入!
先日やっと受け取りに行き、おまけも、もらって気ました。

おまけというのは、インカントシリーズのお試しサイズプレゼントなのですが、このサイズは『インカントシリーズ』を買うたびに色々もらうので、4種類そろってしまいました!Photo_3
ちょっとコレクターっぽい・・・?

でも香水のビンって並べているだけで、きれいですよね。

匂いのタイプはフローラルフルーティーのスウィートでさわやかな感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大人のニキビ2

前にも書いた『おとなニキビ』ですが、まだ闘っています!

一番悪いのは生活習慣かなとも思うのですが、やはり現代人。
毎日忙しく働き、ストレスを溜め込み、自分の時間を作ると寝るのは日付が変わってから・・・

なかなか簡単には改善されません。

そこで、やはり頼ってしまうのはお薬なのですが、「お医者さんに見せるほど深刻でもないし・・・」となると、やっぱし近所のドラックストアで、なにかないかと物色します。

ウチの近所のドラックストアには『ニキビ対策』のコーナーが設置されていて、色んな種類のものが並んでいます。

素人考え的には、『医薬部外品』よりは『医薬品』のほうが効くような気がします。
でも、これまでにも何種類か試しましたがなかなか自分に合うものが見つけられず、ニキビはひどくなる一方。

今から3週間ほど前。
使っていた『医薬部外品』のクリームがなくなりかけてきて、新しいものを探しに行きました。
そこでであったのがコレ↓

前から気にはなっていたのですが、他にも試したかったものもあって、スルーしていました。
今回は正直お金がなくて、「ちょっとでも安いものを!」と物色していたんですが、コレはそんな悩みにもぴったり。
お試しサイズよろしく小さいのですが、値段もお試しサイズ並み!

自分に合うかどうか、効くのか効かないのかわからない状態ですから、コレぐらいでちょうどいい。
そう思ってあまり期待もせずに購入!

使い始めてしばらくたちますが、できてしまったニキビには有効のようです。
だいぶ落ち着いてきて、わたしのお肌にも合うみたい!

まだ完治はしていませんが、もうしばらくコレを使ってみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人のニキビ

ニキビって言うか、吹き出物っていうか・・・
まぁメンチョとも言いますねぇ・・・

10代の頃、全くといってよいほど縁のなかったやつらですが、20代も後半に差し掛かり、マブダチのように親しくなってしまいました。

最近職場の環境が思いっきり変わり、働くのが大嫌いな自分としてはかなりのストレスになっていると思われます。
たぶんそのせいもあるのかなと思いますが・・・

やつらがやってくる場所はだいたい決まっていて、おでこの左側、左のほっぺ、あご。
今、特にひどいのがあごで、毎日1っこづつできているような気がします。
ひどいときは、クレーターのようになってしまい、かなり治りが遅いです。
赤い奴らは痛いし、白い奴らはつぶしたいしで、日に日に奴ら自体がストレスになっているようです。

そこで、昨日の夜から「Proactiv」を使い始めました。
眞鍋かおりがCMしているニキビ対策美容液というやつです。
効くのか効かないのかはまだ解りませんが、60日間の返品保障がついていたので、よっこらさっとやって見ることにしたのです。

スクラブ入りの洗顔フォームは正直苦手なのですが、確かに毛穴に効きそうです。
美容液はまだ慣れていないせいか、肌に合っていないのか少し突っ張るような気がします。
でも、これでニキビが直れば儲けもん。
合わなくても返品できるので、取り合えあず続けてみます。

| | コメント (0) | トラックバック (3)