ようやっとクリア

FF13をクリアしたぜgood

いやぁ…ほぼ毎晩ちょびっとっ進めて、頑張った。

何回リスタートしたか…

今回、相変わらず映像は素晴らしい。

ストーリーはもうちょい細かくても良かったかなぁ。

後はもうちょい自由がほしかったかなぁ。

ストーリーの流れに身を任せ〜ってのが多くてねぇ。

敵が強すぎてレベルアップが大変じゃったのぉ…

キャラの能力にも結構差が感じられて、いつも使うキャラが決まっちゃってたな。

わたしはライトニング、ファング、ホープが基本メンバー。

正直、スノウはほとんど使用せずcoldsweats01

まぁクリア後の世界もあるけど、ちょっと休憩。

他にもしたいことがあるしねsign03

ファイナルファンタジーXIII Video Games ファイナルファンタジーXIII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メリクリ

メリクリ

今年はPS3とFF13を購入game

FF13発売日に購入したにも関わらず、プレイし始めたのは3日前coldsweats01

全然進んでナッシングbleah

まだビルジ湖

今年は飲み会に引っ張りだこだもんで…

メリクリ

だからyen198で購入したエリクサーを飲んでガンバるgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナルファンタジー13

とうとう発売日が発表されましたね~

公式サイトでもがんがん新しい情報が公開されていて、とても待ち遠しいです!

しか~し私はPS3をもっていないのでそれも買わねば・・・

まぁ、少し安くなるらしいので買うのを慌てないで良かったなと思っとります。

新しいものといえば、iPodの新シリーズ!!

機能が追加されて、さらに安くなるって・・・

ありえ~~~ん!

ファイナルファンタジーXIII Video Games ファイナルファンタジーXIII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DISSIDIA FAINAL FANTASY

今更ながら、発売日が発表されていたことを知りました・・・coldsweats01upupup

PSPを持っていないので、

セットで買おうかな~と考え中。

 

発売日は12月18日。

 

さっき、

一生懸命公式サイトのムービーを見てました。

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/

 

私のFF暦は浅いです。

FFデビューはFF7から。

 

このDISSIDIA FAINAL FANTASYは、

めっちゃ面白そうshine

いまいちストーリーはわからなかったけど、

私の好きなティーダやスコールが登場するsign03

しかも会話してるsign03sign03

 

キングダムハーツでも二人は登場していたけれど、

あくまでもソラの友達だったり、

助っ人だったり・・・

 

今回はめっちゃ主役。

 

でも、ジェクトが敵側らしいほうにいるのが納得できない・・・

まぁ・・・

シン=ジェクト的な流れなのかも知れないけれど・・・

 

映像も超きれいだったし、

FFファン的にはうれしい内容なのかも知れない。

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVIII

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ9 星空の守り人

ニンテンドーDS i

来月発売が発表されましたねgame

最近買ったばっかだったのに…

またやられたって感じです。


まぁしょうがないか。


でも、ドラクエ9はメッチャ期待shine

mixiのニュースで、
発売延期は何回まで許せるか?
って、アンケートが載ってました。

一番多い答えが「2回」まで。
最多で「6回」まで。

私は、2回までかな。


ドラクエ、FFは発売延期が当たり前見たいに思ってるので。

たまには予告通り出してほしいsign03
とは思うものの、
良い作品を、
一番良い状態でshine
って考えると、
発売延期も致し方ないことなのかも…

とりまえず、
先日買ったドラクエ4を、
まだ手をつけてないので、
やらなくては…shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロノ・トリガーも出る!!

11月27日に発売が決定していたcoldsweats02

久しぶりにスクエニのHPを見に行ったら情報が載っていてビックリ。

スーファミ、プレステと買ってきた私としては、

DS版も購入したい・・・

一番最初にはまったRPGだからしょうがない。

 

強くてコンテニューで何回もプレイしたい。

全部のエンディングを見たい。

 

クロノ・クロスも出してくれいsign03

アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー Video Games アルティメット ヒッツ クロノ・トリガー

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2006/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ最新作情報!!

ドラクエの最新作の発売が年明けになりそうなんだってupupup

ドラクエ9

超楽しみーheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドラクエ5

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/nintendo_ds/?1216982094

↑私も貢献しました。

正直、

今、

めっちゃ忙しい。

 

27時間テレビみたり、

ドラクエやったり、

ハリポッター読んだり、

ラジバンダリ・・・

 

パーマンのコピーロボットがほしいcherry

 

本当に働く暇がないほど、

忙しいんですsign03

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 Video Games ドラゴンクエストV 天空の花嫁

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) Book 「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

著者:J. K. ローリング
販売元:静山社
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

手にいーれろっ!ニンテンドーDS!

ようやっと購入しましたgame

もうすぐキングダムハーツも出るし、

ドラクエがしたかったので・・・

 

遅すぎだろっsign03って感じ。

 

DS本体と一緒に、

ソフトも買いました。

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 Video Games ドラゴンクエストV 天空の花嫁

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008/07/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スパーファミコンからPS2に移行し、

さらにDSへ・・・

 

今回DS版で新キャラがいることが判明・・・

嫁候補は2人から3人に・・・sign02

面白すぎっすよhappy02

 

あっ「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻) も読まなきゃならんし、

正直、働くヒマがないほど忙しいッスsign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパーマリオ催促クリア!?

先日友達から、スーパーマリオを5分でクリアする画像があると教えられました。

早速、検索してみるとありました。

あまりのスゴサに思わず笑ってしまいましたcoldsweats01

ノンストップで、ワープを駆使して5分でクリア。

小さいままで、敵にぶつかってもぜんぜん平気。

ある意味無敵。

再生回数: 660,241

 

ものすごいっすね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)