DHCの遺伝子検査!


undefined

この間、友達に教えてもらった、肥満の型がわかるDHCの遺伝子検査をやったのですが…その結果が、届いたぁ~shine

てっきり、洋梨型だと思ってたのに、私はバナナ型bananaだったみたい。

これで、自分のタイプがハッキリしたから、日頃の食事に気を付けながら、ダイエットができるという、すばらしい検査でしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断

明日…というか今日は健康診断の日。

ダイエットのラストスパート間に合わず。

夜中に目が覚めブログ更新。

近くで救急車hospitalのサイレン。

窓全開だから、超音響く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット3ヶ月経過

昨日で丸3ヶ月sign03

とりまえず結果報告。

体重−6キロ

体脂肪率−4%

でしたcoldsweats01

最近tvで芸能人のダイエットやってるよね〜

赤いプルトニウムなんか1ヶ月半で−11キロだってsign01

すごすぎ…

なかなか芸能人みたいにいかないね〜bearing

私のダイエット方法は基本的に食事置き換えダイエット。

オルビスの置き換え食を中心に炭水化物を控えております。


まだ目標達成できてないから、もうちっとがんばるよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (2)

うれしかったこと!

今日っていうか、日付が変わったから昨日か。

「また少し痩せた?」

って言われたhappy02

もしかしたら気のせいかもだけどbleahそれでも言われると超ウレシーshine

ほら、私って誉められて伸びるタイプだから(笑)

ヨッシャーガンバルゾーpunchってやる気がめっちゃ出るsign03sign03


本気のダイエットをはじめてから1ヶ月ちょっと。

現在4kのダイエットに成功しておりますsmilescissors

こんなに成功したのは初めての快挙。

今月中にあと3kが目標shine

ぐゎんばりますsign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエット!

今回は、いつもと違うsign03

何が違うsign02気合が違うsign03

 

正月が終わって体重計を見たら・・・

見たことも無い数字に・・・shock

 

超ヤベーdown

マジヤベーdown

 

っつーことで言ったよね。

「もうご飯誘わないでpaper

ってお母さんに。

まずは食べる量を減らすことからって考えて、

毎晩の夕食を減らすことにsign03

 

家の食卓は、一人ずつ小皿でって言うより、

大皿から好きなだけ取る方式の食事が多い。

だから、「あると食べる」っていう流れになる。

だから、おなかいっぱいでもなんとなく食べる。

 

これではイカンannoy

 

だから、夕飯はみんなと違うものを食べることに。

一食置き換えダイエットに挑戦punch

以前、買ったこんにゃくダイエットの残りと、

新たにオルビスのプチシェイクを購入。

 

初めて一週間。

 

正直、置き換えダイエット食品だけじゃ持たないから、

スープとか低カロリーの物をプラスして。

 

現在3キロ減scissors

 

やっと激太り前に戻ったcoldsweats01

こっからが本番sign03

 

毎日、Yahoo!ビューティーのダイエットサイトで記録してがんばってるぜshine

マジやる気違うからsmile

| | コメント (2) | トラックバック (2)

とろろ昆布ダイエット

本屋さんで立ち読みして見かけたダイエット方。

1日3gのとろろ昆布を食べるだけのダイエット。

はじめてから12日目。

便秘が改善されたみたい。

体重は・・・

増えても減ってもいない。

まぁ・・・そんなもんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

レッグマジックX

レッグマジックX
とうとう買ったよ!

注文してから3日くらいで!

さすが楽天。

頑張って続けるよ!!

…たぶんね

| | コメント (2) | トラックバック (1)

スレンダーシェイパーの効果は!?

先日、臨時収入があり、宵越しの金は持つなsign01

ということで、うわさのダイエット器具スレンダーシェイパーを購入しちゃいましたcoldsweats01

楽天から買ったので、3日後には手元にshine

楽天のコメントには「効果がでたsign01」と書いている人は、

正直少ないです。

でも、みんな、マッサージ器としては有効と書いています。

あのブルブルが結構よいのだとか・・・

手元に届いたその夜、早速腹に巻いてみました。

結構激しいブルブル・・・

ブルブルブルブルブルブル・・・・・・・・・・・・

か、かゆい・・・

腹がどんどんかゆくなってきましたbearing

10分のオートで停止してから、

服をめくって見ると、腹が真っ赤に・・・

血行がよくなってるのか、合わなかっただけなのか・・・

わかりませんsign03

でも、肩にしょってブルブルしたら・・・

気持ちいいheart04

こりゃ確かにマッサージ器だsign03

ふくらはぎにも最適heart04

コメントのとおりだなぁと、妙に納得。

買ってからまだ数日ですが、

ステキなマッサージ器として、我が家では活躍しています。

ダイエット効果はまだ出ていませんが、

気長に使ってみようと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便秘解消!!

私は超が×100以上もついちゃうくらいの便秘症です。
しか~~し昨日、びっくりするくらいのお通じがあったんです!!

仕事に行く準備をしていた朝のこと、「おっ・・・?出そう・・・???」という予感があり、トイレに駆け込みました。
すると、ばっちりなお通じ。
しかも、思わず

「お母さーーーん!!見てーーーーー!!!!!」

と叫びたくなるような!
もちろん、本当に見せる事はしませんでしたが、この感動!
バッチィ話しですが、ホントに叫びたいくらいの喜びでした。

ここまで来るとあんた何が言いたいの!?といわれそうですが、万年便秘の方なら、この気持ちがわかってくれるはず・・・!

私は小さい頃から本当に便秘っこでした。
なのでコレまでにも様々な便秘薬を試してきました。

ほら、最近多いじゃないですか?
ダイエットをネタにした、インターネット広告。

『20日で15Kg痩せる!』とか『1週間でウェスト-10㎝』とか。
正直、こういった商品の効果って、人それぞれで差があるもの。
ちなみに私は一度も成功したことがありません。

でも、やっぱり戦略にはまってしまい、購入した品は数え切れません。
そんななかで最近わりきってきたのが、「う○ちが出ればいいや」というもの。

そう、私は便秘がひどいがために、ダイエットサプリの成分の一つである『排出』の効果さえあれば、いいやと考えることにしたのです。

でも、便秘薬って、お腹が痛くなるものも多いんですよね・・・
そんななかで、一番最初に「これはいいんじゃない?」と思ったのがコレ↓

『ヴァジュールスペシャル2007』です。

夜に一回飲むだけで翌日のお通じはかなりよかったです。
ただ、時にはゆるくなっちゃうことも・・・

もちろん効果は人それぞれですので、万人に効くわけではありません。
しかし、私はコレを飲んで毎日お通じがよかったですし、お腹も痛くなることはありませんでした。
約3~4ヶ月はつづきました。

そして、現在使用しているのがコレ↓

『lasala』です!

昨日のばっちりお通じはコレを飲んでいたからなのかもしれません。
おすすめはタブレットタイプ。
コレを夜に一回2粒を飲むだけで 、量に関わらず毎朝お通じがあります。

一日一回出すのと出さないのでは、お肌につやも、お腹のハリも全然違います。
もし、便秘でお悩みの方は是非騙されたと思って、お試しくださいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7日間脂肪燃焼ダイエット 7日目

7日目は玄米、野菜の日

いよいよ最終日です。
玄米と野菜を好きなだけ食べてください。
甘味料の入っていないフルーツジュースも大丈夫です。
スープも最低一度は食べてください。

この日玄米ってこんなに美味いんだ~~と再確認させられました。
少しゆるめに炊いた玄米は、しばらく白米と離れていたせいかかなり美味しく感じられ、久しぶりの感触に、あっという間に玄米を食べてしまいました。

7日目にもなると、食事の量がだいぶ減ってきたことに気が付きます。
少量で、お腹がいっぱいになってしまうのです。

少し胃袋が小さくなったのかな?

最終的に体重は-3kくらいでした。
最初に言われていた-5kには及びませんでしたが、達成感や、満足感などを得ることができ、いろんな意味での収穫は多少なりともあったようです。
つづけてやるのは精神的に無理なので、少し日を空けてから再チャレンジしたいと思っています!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)