« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

涼を求めて山へ

今日はめっちゃ暑かったぁぁぁwobbly
家でじっとしてても汗がでるほど。

と、いうことで、ママの提案で涼を求めて山の温泉へspa

undefined
蔵王にある「大露天風呂spa
お湯は乳白色の硫黄泉。
あせもに効くらしいhappy01

かなり熱かったけど、大自然の中、さいっこうに気持ちよかったぁshine

この夏、きっとまた行くheart04

| | コメント (0) | トラックバック (1)

山形国際ホテルの説明会

ベルブランシェの後は、古巣へhappy01
半年振りに行ったら…


undefined
名前入りのデザートプレート出してもらっちゃったscissors
右側のスイカ味のケーキめちゃウマup

やっぱ、金額と料理で決めるなら、ここかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルブランシェのウェディングフェア

undefined

undefined
今日はベルブランシェのウェディングフェアに行ってきましたshine

こちらの都合で、じっくりお話し聞けなかったけど、会場はステキでした

でも、見積りの内容がよくわからず…
でてきたスープの中restaurantに彼のだけ紙ナプキンのようなものが入ってたりと、ちょっと残念でしたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DHCの遺伝子検査!


undefined

この間、友達に教えてもらった、肥満の型がわかるDHCの遺伝子検査をやったのですが…その結果が、届いたぁ~shine

てっきり、洋梨型だと思ってたのに、私はバナナ型bananaだったみたい。

これで、自分のタイプがハッキリしたから、日頃の食事に気を付けながら、ダイエットができるという、すばらしい検査でしたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張の顔合わせ会

今日は、緊張の両家顔合わせ会でしたぁsweat01

場所は彼の地元の「めおと寿司」というお寿司やさん。
なかなか、ボリュームも満点で美味しいお店でした。

undefined
写真は先日、下調べに行ったときに食べたちらし寿司。
これも、なかなか面白かった~heart04

今後について、具体的な話にはならなかったけど、始終和やかにすすんで、よかったぁ

これからもまだまだ、問題はあるだろうけど、がんばらなくっちゃshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メトロのウェディングフェア

undefined
今日は山形メトロのウェディングフェアへheart02

初めてお客さんとして参加したから、めっちゃたのしかったぁupupup

料理は、まぁ、そんなもん?って感じ
デザートの演出の時は、彼が失礼なくらい笑ってた…まぁ私も面白かったけどsweat01

んでも、スタッフの方の対応はとっても良かったhappy01

ウェディングフェアって楽しいわぁlovely

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »