« 虫刺され… | トップページ | 赤川花火大会 »

交通事故

最近、運転マナーの悪い車をよく見かける。

例えば、直進優先の道で信号signalerが変わった途端、無理やり右折してくるとかbearing

自分がマナーを守ってるかというと、確実にそうともいえないけど、自分が死にたくないから、安全運転は心掛けるよね。

とそんな時、dogの散歩foot中もうすぐ家に着くところで交通事故に遭遇sign03

それなりにcarの通りがあるところなんだけど、少し離れた所からクラクションが聞こえて振り替えったら、車にバイク(スクーター)が突っ込んで行くとこだったsign03

バイクの運転手はすぐ立ち上がってたので、幸いそんなに大ケガにはならなかったみたい。

でも、救急車hospitalやパトカーが来たりとしばらく騒々しかったなぁ…

まじ運転には気を付けましょーねsign03

|

« 虫刺され… | トップページ | 赤川花火大会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/41179279

この記事へのトラックバック一覧です: 交通事故:

« 虫刺され… | トップページ | 赤川花火大会 »