« 桜前線 | トップページ | おやつコロッケ »

銀山温泉へ

GWなので、ドライブへrvcardash

天童でオムライスrestaurantを食べてから最終目的地の銀山温泉spa

銀山温泉へ

久しぶりに行った銀山温泉spaでは、ひとつの目的が…sign03

それははいからさんのカレーパンshine

とても美味しいと評判のカレーパン。

温泉街の奥の方にある、赤い看板の大正ロマンなお店。

お店を発見して早速購入。

出来立てアツアツじゃなかったけど、もちもちのパンに、ほんのりスパイシーなカレーがぴったり合ってて最高up

お土産も購入しちゃいました。

帰り際に足湯につかってプチ温泉気分spa

足湯は思った以上に熱い。

足の色が真っ赤になっちゃったけど、すっごい気持ち良かったscissors

久しぶりに山形の良さ再発見sign03でした。

|

« 桜前線 | トップページ | おやつコロッケ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/40399470

この記事へのトラックバック一覧です: 銀山温泉へ:

« 桜前線 | トップページ | おやつコロッケ »