« おやつコロッケ | トップページ | 虫刺され… »

小さなジオラマ世界

何年かぶりに東武ワールドスクエアへ家族旅行に。

出来たばっかりの頃に一度行ったことがあったけど、今回何年かぶりに家族の休みが重なったので、久しぶりに遠出することにrvcardash

日光東照宮の入口まで行って、近くの湯葉料理店で、お昼を満喫restaurant

お店のメニューは二種類しかなく、結構お高いものだったけど、結構美味しかったup

その後、お待ちかね東武ワールドスクエアへ。

小さなジオラマ世界

早速いま流行りのスカイタワーがお出迎え。

すでに完成してた(笑)

タワーの奥に緑が見えるあたり…

ねぇ


小さなジオラマ世界

ロイヤルウェディング発見sign03

今の流行りをバッチリおさえてるね〜

小さなジオラマ世界

ピラミッドの奥に見える、ちっさなもの…あれもスカイタワー(笑)

ジオラマとかミニチュアとか好きだから、みてるだけでテンションupあがったよ。

他にも万里の長城とか、パルテノン神殿とか、色々かあってめっぽう楽しかった。

また機会があったらきいたいなぁshine

|

« おやつコロッケ | トップページ | 虫刺され… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/40399953

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなジオラマ世界:

« おやつコロッケ | トップページ | 虫刺され… »