« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

小さなジオラマ世界

何年かぶりに東武ワールドスクエアへ家族旅行に。

出来たばっかりの頃に一度行ったことがあったけど、今回何年かぶりに家族の休みが重なったので、久しぶりに遠出することにrvcardash

日光東照宮の入口まで行って、近くの湯葉料理店で、お昼を満喫restaurant

お店のメニューは二種類しかなく、結構お高いものだったけど、結構美味しかったup

その後、お待ちかね東武ワールドスクエアへ。

小さなジオラマ世界

早速いま流行りのスカイタワーがお出迎え。

すでに完成してた(笑)

タワーの奥に緑が見えるあたり…

ねぇ


小さなジオラマ世界

ロイヤルウェディング発見sign03

今の流行りをバッチリおさえてるね〜

小さなジオラマ世界

ピラミッドの奥に見える、ちっさなもの…あれもスカイタワー(笑)

ジオラマとかミニチュアとか好きだから、みてるだけでテンションupあがったよ。

他にも万里の長城とか、パルテノン神殿とか、色々かあってめっぽう楽しかった。

また機会があったらきいたいなぁshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやつコロッケ

おやつコロッケ
スーパーで買ったけど…光一くんは抱き締めてくれなかった…

残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀山温泉へ

GWなので、ドライブへrvcardash

天童でオムライスrestaurantを食べてから最終目的地の銀山温泉spa

銀山温泉へ

久しぶりに行った銀山温泉spaでは、ひとつの目的が…sign03

それははいからさんのカレーパンshine

とても美味しいと評判のカレーパン。

温泉街の奥の方にある、赤い看板の大正ロマンなお店。

お店を発見して早速購入。

出来立てアツアツじゃなかったけど、もちもちのパンに、ほんのりスパイシーなカレーがぴったり合ってて最高up

お土産も購入しちゃいました。

帰り際に足湯につかってプチ温泉気分spa

足湯は思った以上に熱い。

足の色が真っ赤になっちゃったけど、すっごい気持ち良かったscissors

久しぶりに山形の良さ再発見sign03でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »