« 電気thunder回復 | トップページ | 梅の花 »

My 誕生日

今日は私のBirthdaybirthday

ある意味忘れられない誕生日。

他県の友達から色々と心配してもらって…本当にありがとうshine

お返事が出来なかった人もいるので、ここでお礼をsign03

幸い、私の回りではケガとかした人もおらず、茨木や東京の親戚も無事、千葉の友人も無事で、本当に良かった。

青森の先輩も、避難所生活をしたようだけど、無事だったみたい。


地震が起きた時は、すぐ停電になってたから、情報もなくて、電気thunderが回復してtvがちゃんと見れるようになってから、まさかこんなに酷い地震だったとは…

山形ではgasstationが完売したり、コンビニ、スーパーの食材が品薄で明日から、どうなるかまだ不安は残るけど、とにかく出来ることから、皆で協力してかないとねsign01


心配してくださった方、本当にありがとうございましたshine

|

« 電気thunder回復 | トップページ | 梅の花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/39214767

この記事へのトラックバック一覧です: My 誕生日:

« 電気thunder回復 | トップページ | 梅の花 »