« 福島ドライブthree | トップページ | 牛タンnotes牛タンnotes牛タンタンnotes »

ちょっと早いX'mas プレゼント

ちょっと早いX'mas<br />
 プレゼント
今日は思いがけずプレゼントをもらっちゃいましたshine

ひとつは先月担当したお客様からpresent

ディズニーに4Dayで行って来たお土産をいただいちゃった。

ダッフィとシェリーメイのタオルと鏡shine

超かわいいheart04


そしてもうひとつはディズニー時代の大切お友達から、カレンダーとX'masツリーxmas

来年のカレンダーも超ステキupupup

また一年楽しく過ごせそうな予感heart04

今年も届くとは思ってなかったから、仕事から帰って届いてるのを見つけた時、思わず友達の名前をフルネームで叫んじゃったsmile

思わぬサプライズなpresentに日頃の嫌なこともすっとんじやったよscissors

どちらも大切に使わせていただきますcrown

|

« 福島ドライブthree | トップページ | 牛タンnotes牛タンnotes牛タンタンnotes »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/38041751

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと早いX'mas プレゼント:

« 福島ドライブthree | トップページ | 牛タンnotes牛タンnotes牛タンタンnotes »