« 福島ドライブtwo | トップページ | ちょっと早いX'mas プレゼント »

福島ドライブthree

猪苗代湖のあたりは景観維持のためか色が茶色い。

福島ドライブthree

天気cloudは雲だったからちょっと暗いcoldsweats01

セブン24hoursだけじゃなく、ガソリンスタンドgasstation、郵便局postofficeなどなど…

セブンも写メ見たいな茶色一色と深緑も入った二色バージョンもあってshine

それだけでもテンションup

景観維持って大事gawk

福島ドライブthree

帰りは米沢ラーメンnoodleで〆coldsweats01

細ちぢれ麺は好きheart04

そういえば、喜多方ラーメンお店も、米沢ラーメンのお店も「支那そば」って書いてあったflair

支那そばって何sign02

Wikipediaで調べたら、中華麺の別名らしい…

支那そばって…喜多方とか米沢みたいな意味なんだと思ってた…

ひとつお利口さんになりました。


|

« 福島ドライブtwo | トップページ | ちょっと早いX'mas プレゼント »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ラーメン超ウマシだったよ~
また行きたいくらいup

投稿: のっち | 2010年12月25日 (土) 14:55

偶然〜っ!!!
アタシも先週喜多方にドライブ行ってきたょ☆
猪苗代方面も。

喜多方って意外に近いよね。
ラーメン、ボリュームもあって美味しそうだったね(^O^)

投稿: ぽて☆まる | 2010年12月 7日 (火) 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/37844468

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ドライブthree:

« 福島ドライブtwo | トップページ | ちょっと早いX'mas プレゼント »