« めでたい日 | トップページ | 福島ドライブtwo »

福島ドライブone

喜多方ラーメンnoodleを食べに行って来ましたぁhappy02

どこが本場とかよくわかんないんだけど…彼氏が知ってるラーメン屋さん「ばんない」へgood

なにげに有名なお店のようだshine

福島ドライブone

着いてみてビックリsign03

すでに店の前にはズラリ長い行列が…sweat01sweat01sweat01

え〜sign02と思いつつ最後尾へ。

次々と人が並んで、全然列が短くならない。

隣もラーメン屋さんなのに全然並んでないのがせつない感じ…

寒い中並ぶことwatch30分。

やっと店内へ。

せっかくなので名物らしい「肉そば」をチョイス。

福島ドライブone

め、麺が見えんwobbly

んがしかしsign01

見るからに超ウマソーupupup

このチャーシューのギッシュな感じ…heart04

まずは基本、写メってから…スープを一口noodle

通ぶってから麺、チャーシューの順にいただきましたshine

麺は太めのちぢれ麺。

食べ応え満点。

チャーシューは柔らかくて、ギッシュな感じなのに沢山いけちゃうheart04

スープもあっさりだからゴクゴク飲んじゃったよcoldsweats01


また行きたいなぁ〜heart04

|

« めでたい日 | トップページ | 福島ドライブtwo »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/37843772

この記事へのトラックバック一覧です: 福島ドライブone:

« めでたい日 | トップページ | 福島ドライブtwo »