« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

ハゼが釣れました

ただいま塩竈にて
絶賛釣りfishsign05aries中ッス。
ハゼが釣れました
釣ったのは私じゃないけど…happy01

ちびハゼfishが泳いでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白菜と豚肉の鍋

前に仕事関係の営業さんに教えて貰ってから約一年越しのチャレンジ鍋

最近はtvCMで小栗くんがやってるよねup


まず白菜に豚バラ肉を挟むsign03
白菜と豚肉の鍋

鍋にだしの素と一緒に入れるsign03
白菜と豚肉の鍋

煮るsign03
(白菜から水分が出るから水無しで)
白菜と豚肉の鍋
出来上がりshine

あとはお好みでキムチの素とかコチュジャンみたいなのと一緒に食べてもok

うまかったぜgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イナダを食す!!

イナダを食す!!
今日の夕飯はイナダfish

醤油と味醂とお酒に漬けたfishを貰ったから、焼くだけっつー手軽さshine

至れり尽くせりup

イナダって普段あんまり食べないfishだけどsweat01身がふっくらしてて美味しくいただいてしまったscissors

醤油漬けイケるup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

男女逆転 大奥!

ニノを見に行って来たさぁmovie

原作マンガは読んだことないです。

柴咲コウとか玉木宏とか好きな役者さんがいっぱい出てるからmovieそれも楽しみだったしheart04

いやぁ〜男性同士の濡れ場って…見たいような…見たくないような…coldsweats01

過激なシーンは無かったけどsweat01不思議な世界。

今まで見てきた女の戦いの男版だけど…そこまでドロドロしてなかったかな。

ニノの熱い侍魂がストーリーの主軸っぽい。

勝手なイメージで暗い感じの映画かなぁ…と思いきや、ニノの江戸っ子でたまに見せるコミカルな演技が、この映画の雰囲気を見やすいものにしてた。

柴咲コウの男前ップリと、和久井エミの飄々とした演技が最高heart04

映画が終わった後、その後の吉宗様(柴咲コウ)の世の中が見たいsign03と思ったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »