« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

髪切ったぁ

今日は髪切ったshine

だいぶ傷んでたからimpactケッコーバッサリ…hairsalon…のつもりだったけど、パッと見あんまし変わってないかも(笑)

一応ロングはキープのままでscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パワースポット月山

パワースポット月山
山形のパワースポット月山に行って来た!

パワースポットのポイントがよくわからないから、とりあえずfujiの登山口まで。

フツーの格好で行ったから、登山の格好してる人の中でウキまくり(笑)

帰りに時間があったから湯殿山方面へ。

fujiの入口にある釣り堀で一休みdash

ちょっとオモロイ釣り堀fish

貸し釣りざおは糸が切れるまで釣りokgood

釣ったfishは自分でさばいて、自分で焼くsign03

完全セルフshine

まぁビミョーな時間だったから見てるだけだったけどbleah

今度はもうちっと下調べして行きたいなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

健康診断

明日…というか今日は健康診断の日。

ダイエットのラストスパート間に合わず。

夜中に目が覚めブログ更新。

近くで救急車hospitalのサイレン。

窓全開だから、超音響く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤッショーマカショ

今年も花笠行って来たぁcute

猛暑にも関わらずスゴい人sign03

山形にもこんなに人がいたのね…

今年はねづっちとかが来てくれたみたい。

私が見たのは、踊り子として参加してた、女優の渡辺えりさん。

中学の大先輩(笑)

距離調整で歩ってたrun


花笠って行ったからなんなの?って感じもするけど、夏だし祭り気分味わいたかったしhappy02行ってみたらなかなかに楽しいしshine

まぁ…気分は盛り上がったよup


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »