« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

大長今

チャングムの誓いにはまってしまった・・・coldsweats01

妹が会社の人から全話cd借りてきて、夜な夜な見てしまった。

しかも、この間の連休は2日間ず~~~~~っとcd見てた(笑)

ママと一緒にめっちゃはまってた・・・

面白いくらい、罠にコロコロはまるし、大逆転したと思ったらズッド~ンと落ちるし・・・

ベッタベタな展開なんだけど、見てて次が気になる。

最初のうちは、誰が誰だかわかんないんだけど、最後はなんとなくわかるようになってた。

また、忘れた頃にみたいなぁ・・・

宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD] DVD 宮廷女官 チャングムの誓い 総集編 [DVD]

販売元:バップ
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豪雨!!

今朝はすごいrainが降ったよsign03

前日飲みに行って車を置いてきたからcardash取りに行く途中の道のcamera
豪雨!!
豪雨!!

まるで川みたい(笑)

私がいる所の反対車線で、二車線道路が全て水で埋まってる。

こういうのって…テンション上がるup

不謹慎だけど…


行く時は川みたいだったけどrain数分後の帰り道は同じ道路もほぼ普通に戻ってた。

あっつー間sign01

どうしてなのかはわからないけどcoldsweats01

まぁ災害にならないから、笑ってられるんだけどさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビワ

ビワ

今日お家houseに帰ったら、ビワが届いておりやしたshine

仲良しのお友達からheart04

千葉ってビワもとれるんだぁ〜って初めて知った。

なかなかビワって食べることがないから、とっても新鮮up

皮を剥いて食べたのなんて初めてだよ。

甘くてみずみずしくて美味しかったheart04

お返しはやっぱさくらんぼcherryだよね

もうすぐ親戚から連絡くるから待っててね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インスタントトッポキ2

インスタントトッポキ2
こないだとオンナジcameraじゃないですぜcoldsweats01

この間教えてもらったお店に行って、発見しましたshineインスタントトッポキup

でも、前に買ったのとは違うやつでした。

前のは韓国からの輸入品。

今回のは日本製。

お値段もyen100くらい安かったよ。

味は日本製の方が辛くないかな。

最初、甘いのがきて辛くなる感じは同じだね。

どちらかと言うと輸入品の方が好みheart04

でも近場で買えるからこれもまたokgood

ビールbeerに合いますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

座頭市 THE LAST

movie見に行ってきました

だって全編山形ロケだから

撮影してて当時、山形の町を慎吾くんが歩いてたってウワサがよくあったけど、本当かな?

だって、ロケ地の庄内から山形市内までは車で1時間半~2時間はかるくかかるからさ

まぁ映画は、正直、難しかった

昔の映画を見たほうがいいのかな?

反町君との関係とか、天道一家との確執とか、戦いがいきなり始まった感じ

語るよりも、見せるって感じ

山形の桜や雪はきれいだった

登場人物も豪華

慎吾君が本当に目を閉じて演技をしているって聞いてたから、足や手の探る動きや、杖を突いたり、いろんなところにぶつかったりするところがとてもリアル

すなおにスゴイなと感じた

本編だけじゃなく、メイキングも見たい

今週の金曜日、山形に監督と、慎吾君が舞台挨拶に来るらしいsign03

チケットはもちろんすでに完売

デモいでもしようかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »