« 観察日記5 | トップページ | ゴボウが食いたい!! »

加茂水族館

山形が誇る(笑)クラゲ水族館、加茂水族館…略して『カモスイ』に行ってきましたぁup

水族館の規模としてはかなりちっさいとおもうんだけど…

加茂水族館

キレイでしょshine

クラゲちゃん。

いっっっろんなクラゲちゃんがいて面白かったup

世界一のクラゲの展示数になったおかげで、いろんな所のcarのナンバーを発見!

横浜やら千葉やら、関東ナンバーが多かったよ。

アシカショーとかもやっててかなりの大混雑wobbly

一通り見た後は名物クラゲアイスを実食sign03

味はバニラをチョイス。

以外にクラゲがいっぱい入ってた。

食感はチョコチップみたいな…かったいグミみたいな…

味は…バニラ味(笑)

クラゲの味はわからんかったcoldsweats01

他にもクラゲ料理がたくさんあった。

勇気rockと金dollarとヒマがある人は試して見てsign03

|

« 観察日記5 | トップページ | ゴボウが食いたい!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/34543763

この記事へのトラックバック一覧です: 加茂水族館:

« 観察日記5 | トップページ | ゴボウが食いたい!! »