« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

嵐漬け

最近、友達にもらった嵐コンのDVDcdを毎晩見てますcoldsweats01

毎晩少しずつ…

少し寝不足気味です(笑)


もうスッゴい楽しいshine

嵐のコンサートスゴく行ってみたいhappy02

めっちゃチケットticketとれないらしいよね〜

はぁ〜…

昔はよくジャニーズのコンサートに行ったもんだけどbleah

最近はコンサート自体全くだしね〜


もうDVD見ながら、

「かわいい〜heart04

「かっこいい〜shine

って1人悶えてる。


しかも、My萌えポイントを発見すると一回巻き戻して、再確認。

病気だねgood


まぁ一種のストレス解消だし。

ドームとか、国立とかデッカイとこだけじゃなく、地方のちっちゃいとこでもコンサートしてくれないかなぁ…heart04

嵐の皆さんsign03

山形で待ってますsmile


| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうジョージ!

銅メダル!

やったねジョージ!

いやぁ地元の子だし、妹の同級生だし、めっちゃ応援してたよhappy02

中断してた時間が長かったから、心配したけど、結果銅メダルshine

おめでとうジョージ!

地元の夕刊は銀メダルの長島より、銅メダルのジョージがメインだったよ(笑)

やっぱ、そうだよね。

ジョージのコメントは本当に次も頑張れsign03って応援したくなった。

この結果に満足せず、また4年後のオリンピックで金メダルを目指して欲しいねgood


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うれしかったこと!

今日っていうか、日付が変わったから昨日か。

「また少し痩せた?」

って言われたhappy02

もしかしたら気のせいかもだけどbleahそれでも言われると超ウレシーshine

ほら、私って誉められて伸びるタイプだから(笑)

ヨッシャーガンバルゾーpunchってやる気がめっちゃ出るsign03sign03


本気のダイエットをはじめてから1ヶ月ちょっと。

現在4kのダイエットに成功しておりますsmilescissors

こんなに成功したのは初めての快挙。

今月中にあと3kが目標shine

ぐゎんばりますsign03sign03sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アバター

3D映画初体験!

ものすごい世界観でした・・・shine

どっからがCGなのかがわからないくらいすごかった。

まぁ・・・3D用メガネが結構重たくて、映画が終わったときに鼻が痛かったけどcoldsweats01

見たのは吹き替え版。

時間で会うのが吹き替え版しかなかったんだけど、吹き替えでも十分楽しめた。

前にとくダネ!tvで笠井さんが字幕は疲れるかもって言ってたからね~

ストーリーの始まりはちょっと良くわからなかった。

なぜなら、普通に現代の世界をイメージして見ていたから。

でも、実際には全然現代とは違う世界で、この例えがいいかはわからないけど・・・

まるでファイナルファンタジーのような世界shine

(最近までしてたせいもあるかな?)

一番最後のシーンは特にFF10を思い出しましたbleah

ストーリー全体を通してはポカホンタスを思い出させる内容だったけど、

その世界に生きるアバターの表情がメチャメチャリアルでつい感情移入しちゃう。

特に最初は誰が味方で敵なのか?わからないから、

ストーリーが進むにつれて、ドンドンわくわくしてくる。

「この人以外に・・・」見たいな(笑)

戦争のシーンなんかは本当にドキドキして

3D自体はそんなに飛び出してくるということは無かったけど、

「おおぅ!」と思わず反応してしまうことが何回も・・・

これがDVDになったら、専用メガネがついてくるのか?

別売りになるのか?

気になるけれど、できれば3Dメガネはもうちっと軽くしてほしかったね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »