« ドクターパルナサスの鏡 | トップページ | アバター »

仙台泉プレミアム・アウトレットヘ!

今頃、初めて行ってきましたcoldsweats01

バーゲンの日ということで、めっちゃ混むだろうと予想して行ったけど・・・

全然混んでなかったcarrvcarcarrvcar

拍子抜けsign01

でも良かったshine混んでなくてsmile

 

今回買ったのはアウターt-shirtなどなど3着ほど

めちゃめちゃ安くてびっくり

70%OFFsign03

全部で1万円もしなかったよ

 

泉のアウトレットはタピオっていう商業施設と隣接していて、そこもかなり安かったheart01

2年くらい前、仙台ロイヤルパークホテルに見学に行った時は、周りに何も無かったのに、今はめっちゃにぎわっててびっくりsign01

月日がたつのは早いよ・・・coldsweats02

って言うかそんなに近くにあるとは思ってなかった。

 

広すぎて、全部見て回るには結構大変。

無駄に歩かなくていいように、次回行く機会があったらもっとリサーチしようsign03

でも、お気に入りの雑貨屋さんとかもいっぱいあって満足の一日でしたheart04

|

« ドクターパルナサスの鏡 | トップページ | アバター »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/33186349

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台泉プレミアム・アウトレットヘ!:

« ドクターパルナサスの鏡 | トップページ | アバター »