« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

仙台泉プレミアム・アウトレットヘ!

今頃、初めて行ってきましたcoldsweats01

バーゲンの日ということで、めっちゃ混むだろうと予想して行ったけど・・・

全然混んでなかったcarrvcarcarrvcar

拍子抜けsign01

でも良かったshine混んでなくてsmile

 

今回買ったのはアウターt-shirtなどなど3着ほど

めちゃめちゃ安くてびっくり

70%OFFsign03

全部で1万円もしなかったよ

 

泉のアウトレットはタピオっていう商業施設と隣接していて、そこもかなり安かったheart01

2年くらい前、仙台ロイヤルパークホテルに見学に行った時は、周りに何も無かったのに、今はめっちゃにぎわっててびっくりsign01

月日がたつのは早いよ・・・coldsweats02

って言うかそんなに近くにあるとは思ってなかった。

 

広すぎて、全部見て回るには結構大変。

無駄に歩かなくていいように、次回行く機会があったらもっとリサーチしようsign03

でも、お気に入りの雑貨屋さんとかもいっぱいあって満足の一日でしたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドクターパルナサスの鏡

う~~~んgawk

正直ストーリーがいまいちわかりにくかった。

何回も見ないとわからない感じの内容だ・・・

むじゅかしい・・・movie

主人公:故ヒース・レジャーの役をジョニー・デップらが引き継ぎ、4人1役という話題作。

私の目が悪いのか、誰が誰やら・・・

たぶん、何回も見ないと本当にストーリーは理解できないと思いましたdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仙台で研修

今日は仙台でゼクシィ宮城・山形版の研修があってバスbusで行ってきましたぁ。

いやぁ仙台は暖かかったぁsun

上着がいらないくらいshine

あまりのいい天気にフラァ〜っとどっか行きたくなっちゃったhappy02


研修は3時間半impact

話を聞くだけなのでメッチャ眠かった…sleepy

ず〜っと座ってるだけってのも疲れるdowndowndown

まぁタメになるお話をたっくさん聞いてこれたんだけどさbleahgood


帰りのバスbusでは携帯いじり過ぎて具合が…wobbly

車酔いで胃がモロモロしちゃったbleahdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェモカ

カフェモカ
こないだ行ったパスタ屋さんでカフェモカ頼んだら…


ちょっとかわいくない?

山形もケッコーおしゃれなとこあるのよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようやっとクリア

FF13をクリアしたぜgood

いやぁ…ほぼ毎晩ちょびっとっ進めて、頑張った。

何回リスタートしたか…

今回、相変わらず映像は素晴らしい。

ストーリーはもうちょい細かくても良かったかなぁ。

後はもうちょい自由がほしかったかなぁ。

ストーリーの流れに身を任せ〜ってのが多くてねぇ。

敵が強すぎてレベルアップが大変じゃったのぉ…

キャラの能力にも結構差が感じられて、いつも使うキャラが決まっちゃってたな。

わたしはライトニング、ファング、ホープが基本メンバー。

正直、スノウはほとんど使用せずcoldsweats01

まぁクリア後の世界もあるけど、ちょっと休憩。

他にもしたいことがあるしねsign03

ファイナルファンタジーXIII Video Games ファイナルファンタジーXIII

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/12/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダイエット!

今回は、いつもと違うsign03

何が違うsign02気合が違うsign03

 

正月が終わって体重計を見たら・・・

見たことも無い数字に・・・shock

 

超ヤベーdown

マジヤベーdown

 

っつーことで言ったよね。

「もうご飯誘わないでpaper

ってお母さんに。

まずは食べる量を減らすことからって考えて、

毎晩の夕食を減らすことにsign03

 

家の食卓は、一人ずつ小皿でって言うより、

大皿から好きなだけ取る方式の食事が多い。

だから、「あると食べる」っていう流れになる。

だから、おなかいっぱいでもなんとなく食べる。

 

これではイカンannoy

 

だから、夕飯はみんなと違うものを食べることに。

一食置き換えダイエットに挑戦punch

以前、買ったこんにゃくダイエットの残りと、

新たにオルビスのプチシェイクを購入。

 

初めて一週間。

 

正直、置き換えダイエット食品だけじゃ持たないから、

スープとか低カロリーの物をプラスして。

 

現在3キロ減scissors

 

やっと激太り前に戻ったcoldsweats01

こっからが本番sign03

 

毎日、Yahoo!ビューティーのダイエットサイトで記録してがんばってるぜshine

マジやる気違うからsmile

| | コメント (2) | トラックバック (2)

白鳥を見た!

今日、お散歩中に白鳥を5羽ほど見かけました・・・・

なぜこんなところで?

私の住んでるところは、山形でも内陸の方。

西蔵王に近い山側。

正直言って、こんなところで白鳥を見たことなんか一度も無い!

朝、いつものように犬dogの散歩に出かけると上の方から・・・

「クワークワー」

と甲高い鳴き声。

とっさに「かもめかsign02白鳥かsign02

と上を見上げると、5羽くらいの白鳥が旋回しているじゃないかsign03

「なんで・・・?」

と思わず見とれてしまった・・・

いやぁマジで、ここいらで白鳥を見たのは初めて。

昔はよく、カモシカとか、タヌキとか・・・

そんなんは見たことがあったんだけど。

なんか・・・かるくテンションあがったよねup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます! !

明けましておめでとうございます!<br />
 !
今年は小栗旬くんからの年賀状でした(笑)


今日は雪の中、初詣に行ってきました。

めっちゃ吹雪いてた…

おみくじは『小吉』

『凶』の一歩手前…

いいんだか、悪いんだか。

おみくじに書かれた内容は教訓にするしかない!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »