« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

とろろ昆布ダイエット

本屋さんで立ち読みして見かけたダイエット方。

1日3gのとろろ昆布を食べるだけのダイエット。

はじめてから12日目。

便秘が改善されたみたい。

体重は・・・

増えても減ってもいない。

まぁ・・・そんなもんだ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

なんとか回復!

月曜日。

いつものように愛犬dogと散歩に行きました。

いつもならグイグイ引っ張っていくdogが途中で立ち止まって動かない・・・

先へ進もうとしないから仕方なく家に帰った。

それから1日、

お気に入りの座布団の上からまったく動かなくなってしまったbearing

夜になってdogが立ち上がろうとしたら・・・

生まれたての子鹿のようにプルプル震えて立てないsign02

な・・・なぜsign02

後ろ足に力が入らないみたい。

そういえば、散歩に行く前も転んでいたみたい・・・

その日から丸2日間、

まったくご飯食べようとしない、立ち上がらないdown

水も飲まない・・・

なんで???

さすがに心配になって病院hospitalへ。

その頃には何とか立ち上がってヨタヨタ歩くくらいには回復。

でも、診てもらっても血液検査をしても異常なし。

なんで????

ご飯を食べないのが気になっていたので、

点滴をしてもらった。

さらに2日間何も食わず。

水だけはかろうじてちょび~~っと飲む。

5日目からやっとご飯を食べてくれたsign03

現在はなんとか回復したけど、

やっぱり後ろ足に力が入らないみたいで、

くしゃみした拍子に転んでる。

まじで心配・・・

もうおばあちゃんだからな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミスド×のだめ

ミスド×のだめ
ミスドを買ったらいつもの箱がのだめ仕様だった♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐!大好きー!!

ヤベーsign03
嵐超好き〜heart04

3Dtv用メガネeyeglassを結局準備せず…これで見た↓

嵐!大好きー!!

ちゃんと見えたよshine

みんな飛び出して来たよsign03
めちゃ近かったぁ

…もっかい見よeyeglass

ビデオ撮っといて良かったぁheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »