« 花笠まつり | トップページ | ドラゴンクエスト »

山形大花火大会

山形大花火大会

友達が桟敷席のチケットticketを貰ったので、およばれしてきました!

桟敷席で見るのは初めてsign03

しかも見に行くのもめっちゃ久し振りshine

思ってた以上に興奮&大満足sign03sign03

山形大花火大会

打ち上げ場所がすごく近くて、ず〜っと見上げてたから、首が痛くなっちゃいました。

花火の数もいつもより多かったみたいで、スゴい見応えありscissors

ディズニー時代、毎日のようにめちゃ近くで花火を見てたから、正直あんまり見なくても…って感じだったんだけど、大間違い!

行ってよかったぁhappy02

音楽musicに合わせて打ち上げるあたり、ディズニーを思い出さずにはいられなかったけど、また行きたいなぁ…


|

« 花笠まつり | トップページ | ドラゴンクエスト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/31054380

この記事へのトラックバック一覧です: 山形大花火大会:

« 花笠まつり | トップページ | ドラゴンクエスト »