« 2ndアニバーサリー ミッキーのファンタスティックキャラバン | トップページ | ディズニーシーシンフォニー ブラビッシーモ »

ニューイヤーズフェスタ リズムオブワールド

翌年のニューイヤーズフェスタは、いまだに話題に上る。

期間は1週間もなかったのかな?

だからめっちゃ混む。

しかも、何がなんだかわからんうちに終わる。

当初行けるだろうと毎回違うキャストがポジションに着く予定だったけど「無理!」ってことになり、毎日同じとこへ・・・

いつも私はEL口だったねぇ。

TRもいたはずなんだけど、TRはそれどころじゃなくて私と、仲のいい友達と、ほぼ二人でがんばったpunch

その娘と会うたびに思い出話ででてくる話題のひとつ。

いい経験した。

そして!

ディズニーリズムオブワールドnote

最初の年は思考錯誤の年だったぁ・・・

Qラインとか入れ込みとか・・・

これがウォーターフロントパークでの今後のショーの元になったのかな。

冬なのにノリノリの音楽は熱かったsign03

踊りまくったし。

毎年大人気のショーだったのに、終わっちゃって残念ね。

|

« 2ndアニバーサリー ミッキーのファンタスティックキャラバン | トップページ | ディズニーシーシンフォニー ブラビッシーモ »

Disney」カテゴリの記事

コメント

リズム、初年度の紙カスタネットすぐ壊れてゴミになってたねsweat01
ジョンにheart02だった…あぁーリズム復活!して欲しいなぁ〜happy02

投稿: なおこ | 2009年7月 5日 (日) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/30325351

この記事へのトラックバック一覧です: ニューイヤーズフェスタ リズムオブワールド:

« 2ndアニバーサリー ミッキーのファンタスティックキャラバン | トップページ | ディズニーシーシンフォニー ブラビッシーモ »