« ディズニーデリシャスデイズ アリエルのシーサイドトレジャー | トップページ | 2ndアニバーサリー ミッキーのファンタスティックキャラバン »

ギフトオブドリームス ブレイジングリズム

アリエルのイベント期間中、1ヶ月ほどランドに借り出されていました。

ギフトオブドリームス。

ザ・ディズニーsign03ってショーに関わたなぁと感じたショーです。

「ドリームズ・カム・トゥルー」paperってやりかた教えたもん。

ランドのキャストさんはみんなアリエルの参加シーンを覚えたくて、色々聞かれました。

オープン前にプチ5分前smile

よくやったよー

そういや、10何時間労働のときに昼休憩忘れられて、腹立ったなぁ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ZKRYWOguv8U

その流れで、ブレイジングリズムも経験。

この頃は参加型ばっかだったなぁ。

踊りを覚えてシーに帰ったらちょっとしたヒーローだったね。

このときにブレイジングリズムにめっちゃはまって、毎年見に行くようになったけど、初年度が一番だ。

http://www.youtube.com/watch?v=TvcBAoAHuM8

炎があっちぃのなんのってテンションあがる。

シーの友達、先輩後輩20人くらい誘って遊びにいったな。

メイン前のチケット抽選は4人分当たって、先輩にプレゼント。

だって、メインに入ると、踊りに参加できなかったし。

めっちゃ踊りまくった後は、みんなでシンデレラ城ミステリーツアーへsign03

先輩に教えてもらった裏技で、勇者に選ばれてメダルをもらいましたscissors

メダル狙いの子以外は、先輩の裏ミステリーツアーで盛り上がってたっけ・・・

|

« ディズニーデリシャスデイズ アリエルのシーサイドトレジャー | トップページ | 2ndアニバーサリー ミッキーのファンタスティックキャラバン »

Disney」カテゴリの記事

コメント

ミステリーツアーなつかしい…
意外と好きだったのに終わっちゃったのが残念downdown
今更だけど裏技ってなに?私は小学生の時メダル貰ったよscissors

投稿: NAOKO | 2009年7月 2日 (木) 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/30324959

この記事へのトラックバック一覧です: ギフトオブドリームス ブレイジングリズム:

« ディズニーデリシャスデイズ アリエルのシーサイドトレジャー | トップページ | 2ndアニバーサリー ミッキーのファンタスティックキャラバン »