« ザッツ・ディズニーテイメント | トップページ | アラジンのホールニューワールド »

ドラマティック・ディズニーシー2004 スタイル

これはカッコイイし、カワイかった。

http://www.youtube.com/watch?v=wuKPLdFWDP0

パレードも2年目ともなるとフロートがいくらかでかくなってた。

女性向け(大人)のショーとあってキャラクターやダンサーの衣装も良かった。

私のお気に入りはミニーチーム。

音楽もかっこいいよね。

しかし、なんと言ってもこのショーの思い出は停電。

なんで停電になったのかは覚えてないけど、パレードスタート前に停電になっちゃって、フロートの音楽だけで練り歩いたんだよね。

そのあと、急遽閉園するってなって「もうスグTRでしょ」ってんでエントランスで誤りまくったよ。

偉い人達もいっぱいいてすごかったぁ。

こういう対応の早さってさすがディズニー。

イレギュラーに強いよね。

そういえば、ランドのパレードもだけど、フロートから流れる音と、スピーカーから流れる音が一致する技術ってすごいんだってsign03

何気なく聞いてるとわかんないけど、どこ言っても同じように音楽が聞こえるのはすごいよね。

|

« ザッツ・ディズニーテイメント | トップページ | アラジンのホールニューワールド »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/30326047

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマティック・ディズニーシー2004 スタイル:

« ザッツ・ディズニーテイメント | トップページ | アラジンのホールニューワールド »