« 映画ごくせんに…4 | トップページ | カイロプラクティック »

日光東照宮へ!!

やっと念願のパワースポット日光東照宮へ行ってきました。
日光東照宮へ!!
朝早くからcarで出発。

午前中の内に到着。

yen1300(高いよcoldsweats01)を払って中へ。

まず気になったのは、修学旅行の小学生。

何校もいてかなりの人数。

さすが平日の午前中。

それはさておき、メジャーどころを押さえるべく、先へ進むとすぐに、みざる、いわざる、きかざるを発見sign03
日光東照宮へ!!

何年ぶりに見たかしら。

久しぶり!って感じでした。

眠猫catにも久しぶりの再開。
日光東照宮へ!!

鳴龍の鈴の音を聞いて、二荒山神社へ。

縁結びの笹に願掛けしてきました。


そのあと、いろは坂を進みcardash若干車に酔いながら、華厳滝へ。

そこでも小学生に混じりながら、マイナスイオンをびしびし感じ、中禅寺湖を眺めながら優雅にお茶して帰って来ました。

いやぁ〜めっちゃ充実してました。

かなりパンパンなスケジュールだったので、今度は泊まりで行きたいなぁ。

|

« 映画ごくせんに…4 | トップページ | カイロプラクティック »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/30029931

この記事へのトラックバック一覧です: 日光東照宮へ!!:

» おすすめ温泉 [おすすめ温泉]
おすすめ温泉を紹介していくブログ☆ 実際に入ってみておすすめの温泉や様々な情報を集めておすすめの温泉だけを紹介していきます♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 01:18

» じゃらん 感想 [じゃらん 感想]
じゃらんは確かに安いのですが、似たようなサイトもほかにもいろいろあるようですね。 [続きを読む]

受信: 2009年6月10日 (水) 11:23

« 映画ごくせんに…4 | トップページ | カイロプラクティック »