« ミート&スマイル ポルトパラディーゾウォーターカーニバル | トップページ | ギフトオブドリームス ブレイジングリズム »

ディズニーデリシャスデイズ アリエルのシーサイドトレジャー

特にショーがあったわけではありませんでした。

正直しょぼかったかな・・・coldsweats01

でも、いつもと違うセイリングデイブッフェのコスチュームが着れたのは楽しかったなshine

酔っ払いのおっちゃんとか。修学旅行の中学生と写真を撮ったさ。

他にも、いつもと違うコスチュームだったから、遊びに来た友達とかにバシバシ写真をとってもらったっけ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=sc0odBSk2HU

そして、アリエルのシーサイドトレジャーwave

こっから私のディズニー好きが大きくなったsign03

ゲスト参加型で踊りを教えたりもしたねぇ・・・

この頃は友達もたくさんできて、めっちゃ楽しかったって思い出しかないshine

音楽のノリが良くて、夏sunって雰囲気がもうたまらない。

ゲスト参加のシーンではキャストもみんな一緒に楽しんでたしheart04

何回、遊びに来たことか・・・

その後の打ち上げでも何回も踊ったねぇ・・・

あぁぁ楽しかったよ。

|

« ミート&スマイル ポルトパラディーゾウォーターカーニバル | トップページ | ギフトオブドリームス ブレイジングリズム »

Disney」カテゴリの記事

コメント

そうそう…無駄にテンション高かったよねupupup

今思い返しても、色々充実してたよ〜

投稿: のっち | 2009年7月 1日 (水) 23:21

真夏に何回もジャンプして疲れた思い出がsign03でも盛り上がったショーの一つだよねhappy02貝があかないハプニングもあったし。
打ち上げ懐かしいなぁ〜。あの頃に戻りたい…

投稿: Naoko | 2009年7月 1日 (水) 08:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/30324547

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーデリシャスデイズ アリエルのシーサイドトレジャー:

« ミート&スマイル ポルトパラディーゾウォーターカーニバル | トップページ | ギフトオブドリームス ブレイジングリズム »