« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

ディズニーデリシャスデイズ アリエルのシーサイドトレジャー

特にショーがあったわけではありませんでした。

正直しょぼかったかな・・・coldsweats01

でも、いつもと違うセイリングデイブッフェのコスチュームが着れたのは楽しかったなshine

酔っ払いのおっちゃんとか。修学旅行の中学生と写真を撮ったさ。

他にも、いつもと違うコスチュームだったから、遊びに来た友達とかにバシバシ写真をとってもらったっけ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=sc0odBSk2HU

そして、アリエルのシーサイドトレジャーwave

こっから私のディズニー好きが大きくなったsign03

ゲスト参加型で踊りを教えたりもしたねぇ・・・

この頃は友達もたくさんできて、めっちゃ楽しかったって思い出しかないshine

音楽のノリが良くて、夏sunって雰囲気がもうたまらない。

ゲスト参加のシーンではキャストもみんな一緒に楽しんでたしheart04

何回、遊びに来たことか・・・

その後の打ち上げでも何回も踊ったねぇ・・・

あぁぁ楽しかったよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ミート&スマイル ポルトパラディーゾウォーターカーニバル

クリスマスのショーが終わってから、初めてミート&スマイルとポルトパラディーゾウォーターカーニバルを経験。

スペシャルイベントとは違う雰囲気に戸惑いました。

http://www.youtube.com/watch?v=l5CEcLUMpSk

私がデビューしたときのミースマは探せなかったけど、ポルトはたくさんあったよ。

上のはたぶん「エテールノ」私がやめる前。

ミシカに変わる直前。

私がデビューした当時のポルトは、すでに改良が重ねられて約25分のバージョンでした。

ポルトも大好きheart04

遊びに行くと必ず見てました。

友達は踊りを覚えていて、一緒に踊るためあえてリド裏(ポンテ下)で見たり・・・

noteリッスントゥザシーsign03

もう、耳から離れないしshine

もう一回みたいな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハーバーサイドクリスマス

ユーチューブってスゲーsign03

思い出のショーを今見ることができるなんてsign03

ということで、ちょっと色々と思い出したので、デビュー以来関わってきたショーをひとつずつ振り返ってみることにしましたhappy01

デビューは2002年の冬snow

クリスマスイベントの時xmas

http://www.youtube.com/watch?v=fDa8FTkVTRc

まだ、ウォーターフロントパークができる前。

デビューしてスグのショー。

今はもう見ることのないアトモス「タップハッピードゥー」(←確かこんな名前)

めっちゃ懐かしーーhappy02

でも、何がなんだかわからないうちにあっという間に終わったショーでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天地人博

天地人博
天地人博
天地人博
天地人博
山形県米沢市の上杉神社の隣でやってる天地人博に行ってきました。

以前から行こうと思ってて中々行けなかった。

着いてすぐ、まずは米沢牛肉コロッケを食し、〓1000もだして、米沢牛串焼きを食しました。

米沢牛めっちゃ柔らかジューシー〓

高いだけあるわぁ…

少しお腹が満たされてから、見学料〓700を払ってなかへ。

ぶっちゃけ、パネル展示ばっかり…

ドラマ使用の小道具とかもちょびっと…

最初の期待がでかかったかしら?

見学した後、上杉神社に参拝したんだけど…この間日光東照宮に行ったばっかだからケンカしなかったかしら…?

帰りに米沢ラーメン〓を食してきました。

細縮れ麺がめっちゃ旨かった〓

ラーメン食べにまた行きたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイロプラクティック

私は万年肩凝り。

特に左肩。

右と左を比べると、ハリと、筋肉の盛り上がりが違うのがはっきりわかるくらい。

最近は疲れからか、首が回らないうえに頭痛までdespairtyphoonthunder

以前行ったとことは違うとこに行ってきました。

マッサージだけじゃなく、骨盤矯正で体の歪みも見てもらいました。

45分でyen500割引でyen3000

まぁ安いよね。

背骨をポキポキいわして、足の老廃物コリコリさせて、めっちゃ気持ちよかったshine

んでも、左肩の凝りはあんまし取れなかったdown

まぁ、朝よりは肩のハリが少なくなったようだけど…

すぐに効果があるわけじゃないんだろうけど、もうちょい通ってみっかな?

| | コメント (1) | トラックバック (1)

日光東照宮へ!!

やっと念願のパワースポット日光東照宮へ行ってきました。
日光東照宮へ!!
朝早くからcarで出発。

午前中の内に到着。

yen1300(高いよcoldsweats01)を払って中へ。

まず気になったのは、修学旅行の小学生。

何校もいてかなりの人数。

さすが平日の午前中。

それはさておき、メジャーどころを押さえるべく、先へ進むとすぐに、みざる、いわざる、きかざるを発見sign03
日光東照宮へ!!

何年ぶりに見たかしら。

久しぶり!って感じでした。

眠猫catにも久しぶりの再開。
日光東照宮へ!!

鳴龍の鈴の音を聞いて、二荒山神社へ。

縁結びの笹に願掛けしてきました。


そのあと、いろは坂を進みcardash若干車に酔いながら、華厳滝へ。

そこでも小学生に混じりながら、マイナスイオンをびしびし感じ、中禅寺湖を眺めながら優雅にお茶して帰って来ました。

いやぁ〜めっちゃ充実してました。

かなりパンパンなスケジュールだったので、今度は泊まりで行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

映画ごくせんに…4

今日、ROOKIESを見に行った際、映画ごくせんの予告をしていました。

その中に、伝説の卒業生の姿が続々と・・・sign03

もう予告だけでワックワクですheart02

ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式![2枚組・本編+特典ディスク] [DVD] DVD ごくせん卒業スペシャル’09 ヤンクミ最後の卒業式![2枚組・本編+特典ディスク] [DVD]

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2009/06/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROOKIES 卒業

先日公開されたばかりのROOKIES~卒業~を見てきました。

TVドラマの頃の雰囲気をそのままにし、新しい仲間を交えて帰ってきた~って感じです。

特にいかったのが、平塚こお桐谷くん。

相変わらずいい味出してくれてました。

3階から飛び降りても平気なのは彼だけでしょう・・・

この間見たクローズの桐谷くんも良かったけど、こっちの桐谷君も捨てがたいsign03

今回は、最初っから甲子園へ一直線。

仲間との絆とか、奇跡とか、いろんなキーワードが出てきました。

みんな、のりが良くて、ワイワイしてて・・・

私も、こんな青春したかったなぁと思わずふりかえっちゃいました。

ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版 ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2008/07/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX

販売元:TCエンタテインメント
発売日:2008/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »