« あぁ…複雑 | トップページ | テニスしました。 »

定額給付金

定額給付金のお知らせが、我が家にもやっと着ました。

我が家は皆成人しているので、yen12000×人数分。

桁の間違いもなく、ぴったりの金額が記入されていました。

代表で、専業主婦のママが手続きしようとしたら、一緒にあった説明が分かりにくい!!
電話もつながらない!!
と、怒り呆れていました。

五十代半ばのママでさえ分かりにくいもの、さらにご年配の方は、さぞかし困惑されたことでしょう…

しかし、貰えるものはしっかり貰わなくてはsign03

何に使おうかしらねぇ

|

« あぁ…複雑 | トップページ | テニスしました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/29130915

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« あぁ…複雑 | トップページ | テニスしました。 »