« ひな祭り | トップページ | ヤッターマン »

免許更新

してきました。

山形の総合交通安全センターは何年か前に新しい建物になりました。

以前の建物は古くて年代物でした。

便所も汚そうな…impact

場所も変わってから初めて行くので、道が不安でしたが…

「ダーッて行って左に曲がって真っ直ぐだよ」

と言う素晴らしい道案内のもと、車を走らせると、田畑の真ん中に、デデーンと近代的な大きな建物が…

不安になってソンしたと思うくらい解りやすい所に建ってましたcoldsweats01


前回の更新の時はまだ千葉県民だったので、幕張の安全センターに行きました。

幕張は、

すっげー混んでました。

ずーっと並びました。

だから、今回も平日だけど油断しちゃなんねぇsign01

と思っていたのですが…

全く混んでいませんでした。


さすが山形goodshine


ただ…行く時間失敗downdowndown

手続きを終えて講習まで40分も待つはめに…

shine優良shineなので30分コースですが、待つ時間ナゲェーナゲェーimpact

で、ヒマなので免許の前にブログ更新。


この後10:40から講習スタートします。


|

« ひな祭り | トップページ | ヤッターマン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

確かに幕張の免許センターは激混みだよねbearing朝一で行っても既に並んでたりしてるしsweat01私も11月に更新だsign01やっとICチップ入りの免許証になるよhappy02順調にいけばゴールド継続(運転してないからねcardash)

投稿: なおこ | 2009年3月 4日 (水) 13:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/28464732

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« ひな祭り | トップページ | ヤッターマン »