« お内裏様とお雛様 | トップページ | 干しシシャモ »

スピリチュアル

初めての体験でした…

友達に誘われて、よく当たると言う人に見て貰いに行って来ました。

もともとスピリチュアルとか、風水とか…そう言ったものが好きだったので、友達に誘われて即答でした。

今、ちょっと悩みもあったので…coldsweats01

行くまでは一歩でもいいから進めるように、背中をちょっと押してもらえればsign01という、軽い気持ちでした。

実際にお話をしてみると、そんなに詳しく話していないのに、色んなことがわかっちゃってて、驚きました。

中でも、何となく自分では気が付いていたけど考えないようにしていた奥の部分をズバリ言い当てられたことに驚き、目が覚める思いでした。

思わず、涙weep

自分が悩んでいることに対して、的確なアドバイスが貰えたこともスゴく良かったです。

「未来は変えられる。何本か道はあるけど…より良い方にチェンジできます」

と、教えられました。

さらに、スピリチュアルは良い方に向かうためのヒントなのだそうです。

つまり、言われたことを鵜呑みにして頼りきって、自分から行動しなかったら意味がないのです。

だから、今回言われたことをヒントにして、より良い未来を引寄せる努力をしないといけないんです。

今すぐに変えることはできないけど、少しずつ変わって行けるように努力したいと、心が洗われた気持ちてすshine

今度は前世を見て貰いに行く予定です。

なぜなら、現在抱えている悩みが、前世に関わりがあるのだとかで…

これからを楽しく生きていくためのヒントをもらうためにsign03

だって自分の前世って興味あるじゃんshine


|

« お内裏様とお雛様 | トップページ | 干しシシャモ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/28248557

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル:

« お内裏様とお雛様 | トップページ | 干しシシャモ »