« 逃走中! | トップページ | 新番組 »

ドラクエ9 星空の守り人

ニンテンドーDS i

来月発売が発表されましたねgame

最近買ったばっかだったのに…

またやられたって感じです。


まぁしょうがないか。


でも、ドラクエ9はメッチャ期待shine

mixiのニュースで、
発売延期は何回まで許せるか?
って、アンケートが載ってました。

一番多い答えが「2回」まで。
最多で「6回」まで。

私は、2回までかな。


ドラクエ、FFは発売延期が当たり前見たいに思ってるので。

たまには予告通り出してほしいsign03
とは思うものの、
良い作品を、
一番良い状態でshine
って考えると、
発売延期も致し方ないことなのかも…

とりまえず、
先日買ったドラクエ4を、
まだ手をつけてないので、
やらなくては…shine

|

« 逃走中! | トップページ | 新番組 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/24223650

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9 星空の守り人:

« 逃走中! | トップページ | 新番組 »