« 昨日はお誕生日! | トップページ | 日本一の芋煮会 »

ディズニーオンアイス

友達も一緒だしってんで、

車で行くことにrvcardash

 

案の定迷いました。

 

山形を出てから約2時間かかって到着。

時間ギリギリsweat01

席に座るとすぐに開演しました。

 

ショーはプリンセス。

何年か前に代々木体育館で見たのもプリンセスでした。

 

前回はシンデレラにスポットが当たっていましたが、

今回アリエル。

でも、大好きなプリンセスがたくさん出てきて、

ヴィランズも出てきて、

ウハウハheart04

 

ジャスミン

白雪姫

ベル

アリエル

ムーラン

シンデレラ

 

何よりも、

声優さんが日本語吹き替え版の人そのままってのがうれしかった。

アラジン以外・・・

 

またDVDを全部見たくなっちゃいました。

やっぱりディズニー最高heart04heart04

|

« 昨日はお誕生日! | トップページ | 日本一の芋煮会 »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/23579549

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーオンアイス:

« 昨日はお誕生日! | トップページ | 日本一の芋煮会 »