« ディズニーキャラのデモ | トップページ | ディズニーオンアイス »

昨日はお誕生日!

昨日は東京ディズニーシーが開園して7年目の記念日ですsign03

0809042 だから、夜行バスで行ってきましたディズニーシーship

一緒に働いた仲間たちとhappy01

 

久しぶりの再開でもテンション高くって、

朝の8時から超元気でした。

 

0809043 入場してすぐミート&スマイルを見にリドアイルへ。

私がいた頃のミースマとはもうぜんぜん中身が違います。

25周年のマークが入った船でミッキーたちがやってきました。

 

リロやスティッチまでいるとは・・・

ちょうど、私たちの前に来たので、ケータイでパチリmobilephone

なんだか、リロがスティッチにゲンコツ食らわせてる見たい・・・

 

rain予報だったにもかかわらず、

とてもいいお天気で、

外でのショーもすべてフルバージョン。

遊びに行くと晴れるsign03という、

勝手な私のジンクスを更新しました。

 

晴れるって思い込んでいくと、

必ず晴れるんですsun

 

その後は、アトラクションやショーをめぐったり、

知ってる人を訪ねたり。

辞めてから3年近くなると、

さすがに知っている人もだいぶ少なくなっていました。

でも、お世話になった人や友達、

懐かしい人達に会えて、

とても楽しかったです。

0809041 中でも驚いたのが、

現役時代はしゃべったこともなかった人に、

声をかけられたことcoldsweats02

「見たことある人だと思って・・・」

と、お世話になった人を訪ねていった先で言われてビックリsign03

 

こんなサプライズもあって、

やっぱりディズニーマジック最高good

 

また素敵な思い出ができましたheart04

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX DVD メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ディズニーキャラのデモ | トップページ | ディズニーオンアイス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/23528386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はお誕生日!:

« ディズニーキャラのデモ | トップページ | ディズニーオンアイス »