« クロノ・トリガーも出る!! | トップページ | 山形の空 »

ディズニーシー4周年!

タイトルを見て驚いたかた・・・

ディズニーシーは今年7周年です。

間違いありません。

 

昨日、

うちのホテルで新しい演出機材のデモンストレーションがありました。 

 

そのときに使われたのが、

ディズニーシー4周年のショー「Wishes(ウィッシュ)

の曲でした。

 

イントロを聞いたとき、

「おぉ・・・!?」っとすぐに気がついてしまった自分が怖い・・・coldsweats01

 

だってしょうがない。

自分がかかわった最後のイベントなんだからsign03

 

お仕事最終日、

最後のショーを、

後ろでこっそり見せてもらいました。

 

その後オフィスに戻ると、

みんなからのプレゼント&メッセージをいただきました。

 

すっっっっっっっっっっごくうれしかったです。

 

まさかそんなプレゼントがあるなんて思いもしなかったので・・・happy02

 

そんなことを思い出し、

一人大興奮してしまいました。

 

ここから4周年の情報が見れます。↓
http://www25.big.jp/~poohkawa/kawa_qx02.html

|

« クロノ・トリガーも出る!! | トップページ | 山形の空 »

Disney」カテゴリの記事

コメント

そうなのよupup

半端じゃなくテンションあがっちゃったよ
そんでもって思わず、
もう一回ってお願いしちゃったo(*^▽^*)o

んで、今度それ用の音楽を私が選ぶんだけど、
ディズニーで決まりだわ!!!

投稿: 管理人 | 2008年9月25日 (木) 12:36

すごい偶然だね〜(o≧▽≦)o


久しぶりに聞いてみようかな〜


ってかショーをもう一度みたい!!

投稿: Naoko | 2008年9月23日 (火) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/23959301

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー4周年!:

« クロノ・トリガーも出る!! | トップページ | 山形の空 »