« 中居君のお忍び温泉旅行 | トップページ | 綾瀬はるか×絹麺×メントレG »

東京ディズニーリゾートの25周年

東京ディズニーランドができて25年。

私が働き始めたのが19周年のとき。

翌年、20周年だったので、キャスト用のチケットをいっぱいもらって、いっぱい遊びに行きましたsign03

たぶんあの時が一番はっちゃけていたと思います。

 

それに20周年のイベントにも、少なからず参加していたので、思い出もかなり深いです。

 

そして25周年。

今回のパレード、ジュビレーションはフロートが半端なく大きいsign03

あの狭いパレードルートを通ると、余計に大きく見えます。

でも、キャラクターの数が、Dパレより全然少なくて、ちょっと寂しいなと思いました。

あと色使い。

なんだかゴテゴテした印象でした。

 

リゾート全体で25周年を祝っているせいか、なんだかお祭り気分が薄いような気がしました。

下に紹介した25周年DVD、これまでのイベントが沢山入っているので、購入しました。

私なりの25周年祝いです。

しかし、思ったより、期待していたイベントが少なく残念に思いました。

どうやら、○周年という名目のイベントのみを集めていたようで、私が期待した、シーのアリエルやアラジン、リズムのイベントなどは一切入っておらず、チョイがっかり。

今度は、そういうイベントもぜひDVDになってほしいです。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX DVD メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 中居君のお忍び温泉旅行 | トップページ | 綾瀬はるか×絹麺×メントレG »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/21059869

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾートの25周年:

« 中居君のお忍び温泉旅行 | トップページ | 綾瀬はるか×絹麺×メントレG »