« 倖田來未 復活! | トップページ | 春の狂犬病予防注射 »

25周年おめでとう!!!

今日は、東京ディズニーリゾートが開園して25周年のお祝いの日ですsign03

朝から、情報番組tvでいろいろと特集されていました。

そんな私は、山形の地からお祝いするために、最近買った、25周年記念のDVDを見ていました。

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX DVD メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

25周年分のパレードやショーをまとめたもので、1本100分以上の内容です。

東京ディズニーリゾートというくくりなので、ランドとシーの両方のパレード、ショーを見ることができます。

しかしsign03

私が見たいショーが入っていなかった・・・crying

アリエルとか、アラジンとか、クリスマスとか・・・

私のデビューしたショーが入っていないのは心から残念sign03

 

 

チクショーー・・・・・・punch

 

 

あ~もうsign01

それぞれのショーが1本づつ入ったDVD発売されないかなぁ。

 

それから、うれしかったのは「眠れる森の美女」のプラチナエディションが発売されることshine

普通のDVDは持ってるけど、やっぱりプラチナよねsmilering

小さいころに一番好きだったプリンセスcrownだし。

テープ付紙芝居も持ってたくらいだし。

ディズニーのDVDは新鮮さを保つために10年くらいの周期で再発売されるのだそうです。

だから、これを逃すと次は10年後ということになりますね。

やっぱり、手に入れとかないとsign03

|

« 倖田來未 復活! | トップページ | 春の狂犬病予防注射 »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/20256928

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年おめでとう!!!:

« 倖田來未 復活! | トップページ | 春の狂犬病予防注射 »