« キムタク 春の月9 | トップページ | 嵐の5大ドームツアー!! »

東京ディズニーリゾートで春一番

今年で『シンデレラブレーションcrown』が今年で最後ということで、見に行かなくてはsign03
と思い、23日、24日と久しぶりに遊びに行ってきました。

最初にシンデレラブレーションを開催した年、私はキャストになってまだ数ヶ月でした。
新しいショーでかなりのdollarもかかっているようで、特別にキャストプレビューで見せてもらいました。
その頃はまだキャッスル前にベンチはなく、地面に座って鑑賞しました。

ものすごく感動したのを思い出します。

それから、毎年、少しづつ変化をつけて上演されてきました。

しかし、今年で最後・・・

最初の噂では、かなりのdollarがかかっているので、最低でも7年はやるって話だったんですが・・・今年の25周年にあわせてか、聞いてたものより早く終了してしまうようです。

最後だからと意気込んでいった23日。

午前中、とても良い天気で、あまりにも早く抽選にいくと当たる確立が低くなると思い、夕方に抽選に行こうと読んでいました。

ところが・・・sign03

昼頃から風が・・・shock

春一番め・・・ティキショーsign03sign03

ショーは1回目も、2回目も ハズ ビー キャンソー・・・

ありえねーsadsweat01

経験上、中止だろうなと覚悟はしていたけれど、やっぱり悔しいdowndowndown
翌日のシーshipでも外でのショーは全てキャンセル。
シアター系のアトラクションは全て制覇してきたけど、なんだか不完全燃焼shock

本当に残念でした。

でも、懐かしい友達に久しぶりに会って、たくさんおしゃべりして、楽しい時間もすごせました。
みんな変わりなくて、久しぶりにあったとは思えないくらい自然でよかったhappy02

また、みんなに会いに行かなくちゃrock

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX DVD メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« キムタク 春の月9 | トップページ | 嵐の5大ドームツアー!! »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/10751969

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーリゾートで春一番:

« キムタク 春の月9 | トップページ | 嵐の5大ドームツアー!! »