« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

秘密のケンミンショー 山形編(ネタばれ有)

最近、毎週楽しみにしているTVtv番組が『秘密のケンミンショー』です。

なんで楽しみなのかというと、
おもしろいから。
地元がでるから。

この2点ですねshine

で、今日もあるわけですが、私の地元山形がまた取り上げられるようです。

山形新聞(地方紙)のTV欄には「山形県民はコタツにあるものをいれる」と書かれていました。

そこでピーンflairときましたsign03200802281324000_2

たぶんこれ←

何だかわかりますか?
ふっといホースです。

コタツの中にホースを入れて、ストーブに口をむけてあります。
しかも、ストーブの風が入りやすいように、支えがちゃんとついてます。

こうやって、ストーブの暖かい風をコタツの中に送り込んでいるわけですsign03

これは家のコタツです。
最近ではこのホースが山形のホームセンターで普通に売ってます。

親戚のうちでは20年以上前から、どっからか持ってきた太い管で写真のようにしていました。

コレの効果はものすごいですよhappy02

コタツの電源を入れなくてもストーブの熱だけで、ぬっくぬくですから。

つまり、部屋もコタツの中も一緒に暖まるという優れものheart02

実際には東北の北陸中心に広まっているらしいですが、今回は山形メインで紹介されるようです。

もし、お暇でしたらTVを見て確認してみて下さいませ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャニーズカレンダー

今朝のめざましTVtvで今年のジャニーズカレンダーについて放映されていましたshine

ジャニーズのカレンダーは毎年今頃からの発売で、4月スタートのものばかりです。
各グループが時間差で発売されていて、明日はKAT-TUNのカレンダーが発売されるようです。

毎年、色々な趣向が凝らされていますが、中でもステキheart04と思ったのはタッキーと翼のカレンダー。

1年は12ヶ月なのに、36枚もあったんですsign03

どういうことかというと、2人で写っているのが12枚。
1人づつ写っているのがそれぞれ12枚で2通り。

これで36枚もあったわけです。
それに結構いい感じのケースに入っていました。

ジャニーズカレンダーは買ったことがないけど、ちょっと欲しくなりましたheart02

2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐 Book 2008.4~2009.3 ジャニーズカレンダー 嵐

著者:嵐
販売元:マガジンハウス
発売日:2008/03/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (8) | トラックバック (1)

コールドケース

COLD CASE=未解決殺事件捜班

一連のロス疑惑で一躍名前が知れ渡った『コールドケース』

ロサンゼルス市警に設置されていて、何年も前の殺人事件までも追っているのだそうです。
アメリカには殺人事件に時効がないのでできることです。

WOWOWでドラマにもなっています。

日本の殺人事件の時効は25年・・・

日本も時効がなければいいのにと思います。

アメリカは裁判大国。
刑の内容も懲役300年など、終身刑よりも考えられた、頭の柔らかい刑が沢山あります。

オアダギリジョーのドラマ『時効警察』も、趣味で時効になった事件を解決するというものですtv
まぁ、ドラマだと思っていても、もっと早く事件に着手すれば時効前に解決できるんじゃない?
と思ってしまいます。

でも、現在の日本の警察はお役所すぎて・・・

湾岸所の青島刑事のような熱い刑事さんばっかりだと、未解決事件は少しでもへるのかな・・・

日本にも未解決の事件が多くあるといいます。
今後、こういった事件で泣く人が少なくなるようになって欲しいと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

嵐の5大ドームツアー!!

5月16日に大阪ドームで開幕shine

名古屋、東京、福岡と回り、7月6日の札幌で閉幕。

最近、リーダー大野くんの個展が開かれたばかりで、最近特に嵐がTVに出る機械が増えたような気がします。

嵐の歌は好きですkaraokenotes

明るいアップテンポのものが多くて、歌詞もすごく前向きなものが多いからです。

それから、踊りもかわいいheart04

一番すきなのは、大野くん。
『うたばん』での中居くんとのバトルは、わざとだとわかっていてもおもしろいsmile
舞台中心のようで、ドラマなどであまり見かけないのが残念です。
ボーっとしているようで、一番歌が上手いし、バライティでも抜群のいじられっぷりsign01
Jr時代から好きでしたheart04

最近好きになったのは、二ノ宮くん。
演技が抜群に上手いのは知っていましたが、一時期ちょっと・・・と思うことがあって・・・
でも、『山田太郎ものがたり』でのあのかわいい姿は、桜井くんとならんでheart02でした。

桜井くんといえば、去年のカウントダウンでV6の岡田くんと、木更津の歌を歌ってくれたのはかなり嬉しかった~~
久しぶりに見れて・・・萌え・・・heart04

来年10周年ということで、これからもドンドンがんばって欲しいですsign03

Music Step and Go

アーティスト:嵐
販売元:ジェイ・ストーム
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

東京ディズニーリゾートで春一番

今年で『シンデレラブレーションcrown』が今年で最後ということで、見に行かなくてはsign03
と思い、23日、24日と久しぶりに遊びに行ってきました。

最初にシンデレラブレーションを開催した年、私はキャストになってまだ数ヶ月でした。
新しいショーでかなりのdollarもかかっているようで、特別にキャストプレビューで見せてもらいました。
その頃はまだキャッスル前にベンチはなく、地面に座って鑑賞しました。

ものすごく感動したのを思い出します。

それから、毎年、少しづつ変化をつけて上演されてきました。

しかし、今年で最後・・・

最初の噂では、かなりのdollarがかかっているので、最低でも7年はやるって話だったんですが・・・今年の25周年にあわせてか、聞いてたものより早く終了してしまうようです。

最後だからと意気込んでいった23日。

午前中、とても良い天気で、あまりにも早く抽選にいくと当たる確立が低くなると思い、夕方に抽選に行こうと読んでいました。

ところが・・・sign03

昼頃から風が・・・shock

春一番め・・・ティキショーsign03sign03

ショーは1回目も、2回目も ハズ ビー キャンソー・・・

ありえねーsadsweat01

経験上、中止だろうなと覚悟はしていたけれど、やっぱり悔しいdowndowndown
翌日のシーshipでも外でのショーは全てキャンセル。
シアター系のアトラクションは全て制覇してきたけど、なんだか不完全燃焼shock

本当に残念でした。

でも、懐かしい友達に久しぶりに会って、たくさんおしゃべりして、楽しい時間もすごせました。
みんな変わりなくて、久しぶりにあったとは思えないくらい自然でよかったhappy02

また、みんなに会いに行かなくちゃrock

メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX DVD メモリーズ オブ 東京ディズニーリゾート 夢と魔法の25年 ドリームBOX

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2008/04/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キムタク 春の月9

4月からの月9tvは、久しぶりにキムタクこと、SMAPの木村拓也が主演であることが発表されていました!

どんなドラマになるのか、まだ詳しい発表はありませんでしたが、小学校教師のキムタクが総理大臣になる話だとか・・・

共演者に深津絵里さん。
「空から降る一億の星」以来、約6年ぶりの競演です。

なんとなく勝手にコメディならいいなと思っている今日この頃cherryblossom

DVD 空から降る一億の星 第1巻

販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2002/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

================================================
PR⇒1月度の総合分配額は最高¥70,063円の確定!
『不労deオールミリオネア』
================================================

| | コメント (0) | トラックバック (0)

演歌会の黒船 ジェロ

演歌界初の米国人演歌歌手・ジェロkaraokeがついにメジャーデビューsign03

デビューに向けて、最近いろんなTVtvに出演している姿をよく見かけます。

おばあちゃんの影響で演歌に目覚めたというのはもう当たり前の情報。
外見に似合わず、日本語ペラペラで、さらに箸の使い方がうまいsign01

tvとくダネのコーナーで山下真司に勝ってましたscissors

2月19日付けオリコンでも16位になる快挙shine

実はインテリで、NHKのど自慢にでたりしていてスカウトされたんだそうです。
のど自慢で鐘がカランカランbell鳴ってガッツポーズしている姿がとっても初々しくてよかったです。

Yahooニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000008-oric-ent

海雪 Music 海雪

アーティスト:ジェロ,宇崎竜童
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2008/02/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

L change the WorLd

松山くん、カッッッコイー!!!

やっぱし『L』は最高です!

私が『L』にはまったきっかけは「DEATH NOTE the Last name」です。
試写会に当たって、見に行ったのですが、ストーリーの面白さと『L』かっこよさに、すっかりはまってしまいました。

実は、松山ケンイチくんの存在をしったのも、その時が初めてでした。

あの、やる気のなさそうな外見にもかかわらず、どこから引き出してくるのかあの頭のよさったら・・・

惚れ惚れしてしまいます。

それになによりもあの甘いものを食べる姿。
団子を通常の倍くらいつなげたものを、みたらしのタレにジャボジャボつけて食べている姿は、一度はやってみたいと思わせるすごいインパクトのものでした。

今回は『L』のスピンオフ映画。
「Lの最後の23日間」に焦点を当てたものでした。

映画のスタートは『L』が日本に行くところから始まります。
それにあわせて、何シーンか「DEATH NOTE the Last name」と重なるところもあり、わずかですが、リュークも出てきます。

今回は頼みのオヒョイさん(ワタリ)も死んでしまっているので、全て『L』が一人でこなさなければならないのですが、彼は一人でもちゃんとやっていました!

一緒に行動を共にすることになる、二人の子供との掛け合いも絶妙で、以外にも『L』の優しさがヒシヒシと現れていて、あったかい気持ちになります。

今回『L』はコレまでのインドア派を覆すほど、外に出ます。
電車に乗ったり、ママチャリに乗ったり。
そんな場面でも松山くんは『L』で、『L』らしさというのがバシバシ伝わってきました。

特に走るシーン。

常に猫背な『L』はは知るときも猫背。
公式HPでもかなり「猫背走り」は高度な技として紹介されていました。

『L』という人物へのこだわりが見て取れます。
松山くんが『L』じゃなかったら、絶対スピンオフ映画はなかった。

あの、無表情で、飄々とした『L』は本当にカッコイイ!

『L』は松山くんの超はまり役だと思います。

DEATH NOTE デスノート DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE dead or alive ~映画「デスノート」をアシストする特別DVD~

================================================
PR⇒1月度の総合分配額は最高¥70,063円の確定!
『不労deオールミリオネア』
================================================

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中居くん丸坊主!

かなり前から、中居くんの頭が気になっていました!

いいともの時はいつも帽子をかぶっているので、違和感はないんですが、SMAP×SMAPのビストロコーナーに出て来る中居くんの頭の不自然なこと!
髪が浮いてて、ヅラじゃない?って疑っちゃうくらいでした。

でも、まさかジャニーズが・・・
と、思っていたのですが、今日やっと明らかになりました。

やっぱり中居くんの不自然な頭はヅラだったのです!!

中居くんがヅラだったのは、実は映画のためだったのでした。

その映画とは
「私は貝になりたい」

今日、ニュースで記者会見の模様が放送されていて、その中で中居くんが坊主頭を披露していました。

共演者の仲間由紀恵さんにバッサリいってもらったとか。
「模倣犯」以来、6年ぶりの映画ということで、体重も5kgぐらい落としたりとかなり気合が入っているとのこと。
最近、ドラマもなかっただけに、中居くんの映画は楽しみです。

記者会見には同じく共演者の鶴瓶師匠もいて、「世界仰天ニュース」のとき同様の掛け合いが見れて面白い記者会見でした。

仲間さんと鶴瓶師匠はどちらとも紅白でも競演しているので、息もぴったりなのかなと期待しています。

中居正広 (ナカイマサヒロ) - goo 映画
中居正広 (ナカイマサヒロ) - goo 映画

================================================
PR⇒インフォ業界に激震が・・・!完全不労所得とはこのことだ!
『不労deオールミリオネア』
================================================

| | コメント (1) | トラックバック (0)

R-1グランプリ なだぎ武2連勝

仕事で見れなかった!!

ビデオも撮り忘れた!!

なんてこったい!!

かなり残念・・・

昨日のフジTVはお笑いDAY

R-1グランプリにつづき、レッドカーペットも。

レッドカーペットはばっちし見ましたよ!
ちゃんと帰ってきてましたから。
キノコスパゲッティを食べながら見ました!

今回の出場者で気になったヒトは・・・

  • 渡辺直美(和製ビヨンセ)
  • 世界のナベアツ
  • こまつ(サウンドクリエイター)

他にも沢山いましたが、今思い出せるのはこの3人

和製ビヨンセは、あのぽっちゃりで、あの動き。
スゴイ!!
何だか引き込まれました。
満面の笑顔もよかったです。

世界のナベアツは「3で馬鹿になる」芸じゃなかったんです!
あの芸も「このヒト頭いいなぁ・・・」と感心させられたんですが、
今回はQUEENの格好で、替え歌・・・面白かった。

こまつさんはすごい!
あのヒト、芸人の枠に入っちゃいけないでしょう!?

前に深夜番組で見たことがあって、気になっていたんです。
その時はTVゲームの話題の最中で、FFの曲を楽譜無しで華麗に引いていたんです!

今回は宇宙戦艦ヤマトと山本リンダのコラボレーション

すごかった・・・

いや~笑うってすばらしい!!

日々のストレスを解消できちゃいますね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アフィリエイトで副収入

PRです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

在宅で携帯を使って98万楽々稼ぐ方法

『詳細を知りたい方はこちらから!』

完全保障!
■3時間以内に10万稼げなければ30万プレゼント■

この方法はいたってシンプルです。
誰にでもすぐに始められ、仕事をしながらでも問題なくできるものです。
専門知識もほとんど必要ありません。

この方法はパソコンを使用しますが、
操作すらままならないある主婦にもテストしていただいた結果、
なんとこの主婦は3カ月で月収150万円を超えてしまいました。

携帯にはまだまだ未知の可能性を秘めています。

携帯電話を使っている多くの人たちにむけて、ビジネスを仕掛けるのはもちろんですが、

また、携帯ビジネスそのものに興味を持つ人もたくさんおられます。
あなたがこれからやろうとしている、いわゆる仕掛ける側です。

実際今多くの人たちがPCから携帯に向かって群れをなして移動し始めています。
しかし、ほとんどの人たちが携帯ビジネスで儲ける方法をまだよくわかっていないのです。

あなたは携帯に移動するそういった大勢の人たちに向けて、この方法を仕掛ければよいのです。
つまり、このマニュアルで稼ぎながら、このノウハウを今度はあなたが提供するのです。

一度仕組みを作ってしまえば後は自動販売機のように勝手に収入が入ります。
『自動販売機のような仕組みはこちらから』


しかしおそらく半年後はもう遅いでしょう。
今こそが携帯ビジネスへの参入のベストなタイミングなのです。


このマニュアルを読むだけで、あなたは簡単に携帯ビジネスをスタートさせることが出来るのです。

もう、他の情報商材を買う必要はありません。

『こちらをごらんください』

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0)

しょこたん公認のそっくりさん

しょこたんこと中川翔子のそっくりさんがいた!

と、Yahooのニュースに載っていました。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/akihabara/

写真を見ただけでも『ギザそっくり!!』

特に輪郭や、パッチリしたお目目は本人じゃないの?と疑ってしまうほどのそっくりさです。

火付けは、しょこたん本人のブログだとか・・・
彼女のブログは私も時々見てるけど、日常の話とか、お仕事の裏話はとっても面白い!
昨日のめちゃイケでも、写メを撮っていて、毎日何回も更新してるなんてすごすぎ!!

そりゃ10億アクセスにもなるよ・・・

でも、本当にしょこたんはかわいいと思う。

笑顔がいい!

それに、しょこたんの出るTVは、必然的にアニメやマンガに関連したものが多くなるから、見ていて、懐かしかったり、嬉しかったり・・・

この間のKAT-TUNの番組でも6対1でアニメ音楽クイズをやってて、以外に亀梨くんがアニメ好きだってのがわかって面白かった!

これはしょこたんが出演しなきゃわからなかったのかも!と思うと、しょこたんの感謝ですね!

================================================
PR⇒今までこんなことを言いきった人は存在しない・・
「私の収入をあなたにも分配しちゃいます宣言!」
『不労deオールミリオネア』
================================================

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョイくんと、最年少芸人 まえだまえだ

最年少お笑い芸人の『まえだまえだ』をご存知ですか?
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/data/profile_755.html
(松竹芸能のHPです)

お兄ちゃんがツッコミで、弟がボケの小学校3年生と1年生の兄弟コンビです。

昨年のM-1グランプリで準決勝に進出。
明日のレッドカーペットにも出演する、今注目の子供達です。

とうとう現れた平成生まれのお笑い芸人・・・

何回かTVで見たことがあり、かわいいなぁと思っていました。

漫才の内容は大人顔負けで、しっかりとわかりやすい、王道の漫才という感じです。
ただ、子供のしゃべりなので、舌ったらずでちょっと聞き取りにくかったりしますが・・・

でも、元気がいい!
とにかく元気がいい!

さすが子供!

そんな二人が先日、めざましTVで漫才を披露していました。
漫才の内容もちゃんとめざましTVにかけた内容で、感心してしまいました。

そしてさらに!
二人についての紹介で驚いたことが・・・

実は以前から「ジョイ」のCMが気になっていました。
それはなぜかというと『ジョイくんとおかあちゃんの関係』がわからなかったから・・・

明らかに見た目が違う二人はどう考えても親子には見えない!
でも、ジョイくんはおかあちゃんのために、一生懸命油汚れを落としまくっている!

そのわりに、おかあちゃんは結構そっけなかったりして・・・

HPを見ればすぐわかるのですが、まぁそこまででもなくて・・・

で、そんな時に見たのが、先ほど話しためざましTV。
なんと、まえだまえだの弟「前田旺志郎」くんがジョイくんの声をやっているとのこと!

え~~!?

それはウケル!!

弟くんが喋った一言は紛れもなくジョイくんでした。

だから、ジョイくんとおかあちゃんの関係がわかったわけではないのですが、コレはコレで大収穫!!
と、ちょっと喜んでいました。

ところが・・・
P&GのHPを見てみたら・・・

ジョイくんの声をやっている人の名前が違う!?

なんで!?

私が聞き間違ったんでしょうかね?
朝だったし、仕事行く準備しながらだから・・・

なんだかショックでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小栗旬くんのアニキ

小栗くんのお兄さんも俳優さんだったんですね!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

正直知りませんでした。

小栗くんといえば、今や若手の中でもかなり目立つ、笑顔のカワイイ人です。
そしてちょっとセクシー・・・

実は、
『ごくせん』や『サマー・スノー』に出ていたときから、気になっていましたよ。

小栗くんのお兄さんは、小栗了さんといって、5歳年上。
現在、舞台監督をしているお父さんのお手伝いをしているそうです。
やっぱり兄弟だけあって、目元や口元がそっくりでした。

そして、これも知らなかったんですけど、実は二人は共演していたんですね!

それがコレ↓

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) DVD 劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)

販売元:アニプレックス
発売日:2006/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お互い何役かまでは、ちょっとわからないんですが、一緒にインタビューを受けていました!

================================================
PR⇒1月度の総合分配額は最高¥70,063円の確定!
『不労deオールミリオネア』
================================================

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタインチョコをあげたい有名人・・・玉木宏

オリコンのサイトで『今年チョコをあげたい有名人は?』というランキングが発表されていました!

アーティスト部門
1位・・・福山雅治
2位・・・堂本剛
3位・・・岡田准一
4位・・・小池徹平
5位・・・堂本光一

Kinkiスゴイ!!
2人ともランクイン!!

SMAPとかに比べてTVてきに露出とか少ないと思ったんですけどねぇ。
やっぱ、コアなファンが多いのかな?
以前ファンクラブに入っていたものとしては嬉しい限りです。

でも、1位は福山さん。
20代を抜いての1位!!
スッゲーー!!
大人の魅力ってやつ!?
『ガリレオ』効果も大きいんでしょうね。
あの美声でささやかれたら、もう・・・・(*/∇\*) キャ

俳優部門
1位・・・玉木宏
2位・・・小栗旬
3位・・・瑛太
4位・・・生田斗真
5位・・・阿部寛

やったーー!!
玉木くんが1位!!
今一番好きな人なだけに、めっちゃうれしーー
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
名前をみる限り、最近のドラマや映画の主演をされている方ばっかりな気もしますが、まぁそれはそれで良し!

他にもお笑いのランキングがのってましたよ!
http://www.oricon.co.jp/music/special/080206_01.html

| | コメント (0) | トラックバック (2)

服を着た小島よしお

2月8日放送の「笑っていいとも」で、小島よしおの服を選ぶという緊急企画コーナーがありました。

有名なスタイリストさんに選んでもらった服を、外人のモデルが来て登場したのですが、どれも、これもカッコイイ服。

外人だから似合うんじゃないの!?

というものばかり。

次々とモデルが登場し、最後の4人目で登場したのはSMAPの草なぎ剛くん。
どれが似合うかと選ばれたのは、剛くんの衣装でした。

トークコーナーが終り、次のコーナーで出てきた小島よしおは、剛くんとおそろいの格好で現れました。

コレが以外に似合ってる。
違和感もあまり感じず、その日はそのまま服を着て終了。

以前、ロンハーでも小島よしおは服を着ていましたが、これから少しずつ服を着るのかなと思っていると、2月10日放送の「おしゃれイズム」でも服を着て登場。

番組の方向性的にも、海パン一丁で出てくると言うのはおかしいのでしょうけど、コレを見たとき「やっぱり服を着るのね!」と思いました。

昨年末あたりから、小島よしお本人もいつから服を着るか悩み中という話しをしていましたが、少しずつ実行に移しているのかなと・・・

正直、服を着られると、児島よしお本人かどうかが良くわからない・・・

とも思うのですが、まぁいつまでも裸でいるわけには行きませんからね。
雪祭りに呼ばれてるってことだったので、風を引かないように、がんばって欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国 南大門 焼失!

先日韓国の南大門が火事だ!というニュースが報道されました。

最初に見たときは、映画とかドラマとかの映像なのかと思うほど、信じがたかったです。

だって国宝ですからね。

普通、国宝っていったら、警備もものすごくて、火事とかの対応は万全だと思うじゃないですか。
でも、万全ではなかったようですね・・・
残念なことです。

今日の「とくダネ!」の情報によると、
まず、警備体制の問題。
平日は3人。
土日は1人。
夜は無人。

日本じゃありえない・・・

だって、金閣寺や清水寺は24時間警備ですよ?

次に、消防訓練。
南大門において、実地での消防訓練は行われていなかったとか。
国宝であるがために、あまりにも大事にしすぎて、紙面での消防訓練しかしていなかったと。

そのうえ、国宝だから、物を壊さないようにとの指令があり、火を消すことを最優先にできなかったのだそうです。

もともと、防水を考えて作られていた建物だっただけに、消化のための水も思うように行き渡らず、5時間も燃え続けてしまったのだそうです。

本当に残念なことです。
別に韓国に行ったことがあるとか、韓国に知り合いがいるとか、全然関係はないのですが、なぜか、韓国好きなんです。

韓国に限らず、中国も好きなんです。

歴史小説を入り口に、雰囲気とかがすきで・・・

最近も、韓国のマンガですけど「らぶきょん~LOVE in景福宮 16 (16) (UNPOCO COMIX) 」が気に入って大人買いしちゃったばっかりだったので、なんかなじみがあるというか。

だから、本当に残念でならないニュースでした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

KAT-TUNの亀梨くん

最近、特にスキです。

正直以前はそんなにスキではありませんでした。
(ファンの方ごめんなさい。ペコリ(o_ _)o))

なんでスキになったかというと、
ドラマ『1ポンドの福音』を見るようになってからなんです。

コレまでの亀梨くんに対するイメージって、スカしてるとか、カッコつけてるとか、そんな感じだったんです。

でも、このドラマでの亀梨くんはぜんぜん印象が違ってて、
すっごいカワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

ドラマを見ようとしたきっかけは、「小林聡美ともたいまさこが出演しているから」だったんですが、ここで思わぬ収穫!という感じです。

これまでのお話しのなかで好きなシーンは、確か二話あたりの、試合が決まって喜ぶシーン。
両手を広げながら、両頬に当てて喜ぶ姿がスッゴクかわいかった!

あれが『萌え』ってやつ?

久しぶりに土曜9時のドラマが面白いと思いました!

1ポンドの福音 (Vol.1) Book 1ポンドの福音 (Vol.1)

著者:高橋 留美子
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (1)

倖田來未 謝罪会見

夕方、フジ系「スーパーニュース」にて、倖田來未の「羊水腐れる」発言についての会見が放映されていました。

黒のスーツ姿で、自慢のネイルもせず、涙を浮かべていました。

正直な感想、「かわいそう・・・」でした。

沢山の人に影響力のある芸能人である立場上、この発言はあまりにも軽率であったことは否定しません。
もう少し、考えて言葉を発するべき立場であることを認識するべきだということも。

しかし、考えてみると、彼女はまだ25歳。

だって、誰にでもあるじゃないですか、つい口がすべっちゃうこと。
思いもかけず、誰かを傷つけてしまうこと。

ついすべってしまった発言が芸能人というだけでこの騒ぎ。

ちょっと騒ぎすぎですよね。

もちろん上記したように、影響力がある以上、今後の発言には十分気をつけてもらいたいです。

Kingdom(CD+DVD2枚組) Music Kingdom(CD+DVD2枚組)

アーティスト:倖田來未,東方神起
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/01/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

================================================
PR⇒1月度の総合分配額は最高¥70,063円の確定!
総合分配累計額は驚きの¥258,251円の実績!
『不労deオールミリオネア』
================================================

| | コメント (0) | トラックバック (0)

副収入 GET!

昨日もPRした『不労deオールミリオネア』ですが、私が実際にやり始めてから10日ほどがたちました。

そしてついに、成果があったのです!

こういった物は始めてから3ヶ月は成果が出ないと覚悟していたのですが、思っていた以上に早い反応に、私自身びっくりしています。

資金はの『不労deオールミリオネア』マニュアル代、¥19,800だけ。

宣伝方法は、お金を使いたくないので『無料』と名がついているものだけで実践しています。

これからもドンドン稼げるよう、色々勉強中です!

おすすめアフェリエイトです↓

販売報酬率が高いものが多いです。

| | コメント (0)

アフィリエイト

不労所得のPRです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

話題の完全不労所得がついに登場!
その名も【不労deオールミリオネア】
http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201426722&im=1191292078


今、巷で話題の不労deオールミリオネアという
特別企画をご存知でしょうか?



・今までのように稼ぎ続ける必要が無い
・不労所得に面倒な手続きノルマなんか無い
・不労deオールミリオネア作者本人の収入ももらえる
・もちろん費用は一切かかりません


そんな信じられない特別企画にインフォ業界に激震が走る!


最近は不労所得のこともTVや雑誌などでも取り上げられているので
ご存知の方もいるかもしれませんね。

でも、不労所得と言われているものは
実は、不労所得とは言えないものばかりです。

例えば、
FX・株式投資・ブログ、メルマガアフィリエイト・SEO・不動産投資

これらは不労所得と勘違いされているものです。
私から言わせて頂ければ、これらは過労所得なんです!


そんな中、ついに本物の完全不労所得が登場したんです。
インフォ業界のトップクラスの実績を持つ情報起業家が言いました・・
「私の収入をあなたにも分配しちゃいます宣言」
これは、本当に今までにない鳥肌ものの還元になります。

http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201426722&im=1191292078

今までは、稼げると言われていた不確定な商材とはもうお別れしましょう!
今日からは、「あなたを稼がせる」と断言する
作者本人からの完全不労収入を今ならあなたも手が届くはず!

この鳥肌ものの企画を是非あなたの目でご確認下さい!
あなたの人生が必ず変われるはずです!

http://www.info-style.co.jp/ai.php?operate=1201426722&im=1191292078


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

| | コメント (0)

ファイナルファンタジーⅩ

ひっっっさしぶりにやり始めました。

先日まで2度目のFF12をプレイしていたのですが、レベル80までいったあたりで飽きてきてしまいました・・・

で、いままでで一番はまったFF10をもう一度やってみようと思ったのです。

久しぶりにプレイしてみるとFF12の後のせいか、映像とか、バトルシステムとか、いろんな面でかなり違和感を感じます。
それに、登場人物が喋る喋る。

でも、一番好きなストーリーだし、実はまだ完璧じゃないので、どれくらいもつかわからないけど、飽きるまでチャレンジしてみようと思います。

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル Video Games アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーX インターナショナル

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2007/01/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓流ドラマ 『宮』の原作

韓流ドラマ『宮 ~Love in Palace  』をご存知ですか?

「もしも韓国にまだ王室が存在していたなら・・・?」という設定で大ヒットし、ミリオンセラーに達した韓国の少女マンガが原作の韓流ドラマです。
韓国では2006年1月より3ヶ月に渡って放送され、最高視聴率28.8%という高視聴率でラストを迎えた同作品は、現在世界10ヶ国で放送され、シーズン2も決定!韓国最高の話題を呼んだ王室ロマンスドラマで、先日まで日本でも公開されていました。
いわば現代版シンデレラストーリー的ラブコメディです。

韓流ドラマは今まで全く見たことがありません。
もちろん『冬ソナ』もです。
しかし、コレはTUTAYAでレンタルDVDを見つけたときから気になっていたドラマです。

で、借りようかどうしようか迷っていたところ、原作マンガがあると聞き、大人買いしてしまいました!!

それがコレ↓

らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 (ウンポコ・コミックスDX) Book らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 (ウンポコ・コミックスDX)

著者:パク・ソヒ
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちろん、日本語訳になっています。
しかし、ページの開きは日本とは逆。
文字も横書き。
慣れるまでちょっと見づらいです。
登場人物の顔も、表情が読み取りにくく、絵全体も線が細くて、日本のマンガに比べてまだまだかなぁ~と言う感じです。
なんだか、日本のちょっと昔のマンガのような・・・

でも、ストーリーはいい!

普通の女子高生が、突然皇太子妃になったり、最初はお互いに興味がないのに、時間がたつに連れて、お互いを思い合うようになるなど、本当に王道ラブコメです。

現在16巻まで刊行されていて、やっと思いが通じあったところなのに、ある人物の思惑で二人は離婚することに・・・

韓国の発売に合わせての刊行なので、次回発売はまだ未定・・・
こちらで編集さんのブログが公開されていますので是非どうぞ!
http://blog.livedoor.jp/lovekyon1/

ドラマの方はまだ見ていないので、機会があれば見てみたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

香水 インカント

インカントシリーズ最新の『インカント ヘブン』を購入しました!

インカントシリーズはもともと好きで、今使っているデイリー香水も『インカント シャイン』です。

でも、別に香水の詳しいと言うことはなく、たまたまお買い物をしていた時に、ある香水屋さんで新作の広告を目にし、「まだ発売前で今予約すると特典いっぱいですよ」と、お姉さんに進められて購入!
先日やっと受け取りに行き、おまけも、もらって気ました。

おまけというのは、インカントシリーズのお試しサイズプレゼントなのですが、このサイズは『インカントシリーズ』を買うたびに色々もらうので、4種類そろってしまいました!Photo_3
ちょっとコレクターっぽい・・・?

でも香水のビンって並べているだけで、きれいですよね。

匂いのタイプはフローラルフルーティーのスウィートでさわやかな感じです!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

陰日向に咲く

2月1日ファーストデーで¥1000で見に行ってきました。

世界の映画館に比べて、日本の映画って値段がバイくらい高いんですって Σ(゚Д゚ノ)ノ
知ってました?

この前テレビでやってましたよ。

この前テレビって言えば、昨日の日テレ『秘密のケンミンショー』に地元山形が紹介されていて、インタビューを受けてたおばちゃんが、な、な、な、なんと近所に住む親戚のおばちゃんでした・・・ゑ━━Σ(´ω`*)━━ヱ!!!

ちょっと隙をつかれて驚きました。

で、映画のほうなんですが、ほんわかしました。

なんどかホロリと来るシーンも多くて、色んな出演者が絶妙に絡み合うところは「あ~やっぱりこの人が・・・」と、変に納得させられたりも・・・

一番得体が知れなかったのが西田敏行さん。

お笑い芸人であり、ホームレスであり・・・何考えてのかわかんないあたり、メチャメチャ西田ワールド。

で、私が一番好きだなぁと思ったのが、「雄介とみゃ-こ」。
塚っちと、平山あやです。

二人は他の共演者との絡みはほとんどないんだけど、オタクとアイドルって設定が似合ってた。

塚っちのオタクって似合うんだよね~

♪ふ~り~む~キィッス
          いただき~~!

中古で原作本買ったから、いそいで読んで見なければ!!

陰日向に咲く 陰日向に咲く

著者:劇団ひとり
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »