« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

大人のニキビ2

前にも書いた『おとなニキビ』ですが、まだ闘っています!

一番悪いのは生活習慣かなとも思うのですが、やはり現代人。
毎日忙しく働き、ストレスを溜め込み、自分の時間を作ると寝るのは日付が変わってから・・・

なかなか簡単には改善されません。

そこで、やはり頼ってしまうのはお薬なのですが、「お医者さんに見せるほど深刻でもないし・・・」となると、やっぱし近所のドラックストアで、なにかないかと物色します。

ウチの近所のドラックストアには『ニキビ対策』のコーナーが設置されていて、色んな種類のものが並んでいます。

素人考え的には、『医薬部外品』よりは『医薬品』のほうが効くような気がします。
でも、これまでにも何種類か試しましたがなかなか自分に合うものが見つけられず、ニキビはひどくなる一方。

今から3週間ほど前。
使っていた『医薬部外品』のクリームがなくなりかけてきて、新しいものを探しに行きました。
そこでであったのがコレ↓

前から気にはなっていたのですが、他にも試したかったものもあって、スルーしていました。
今回は正直お金がなくて、「ちょっとでも安いものを!」と物色していたんですが、コレはそんな悩みにもぴったり。
お試しサイズよろしく小さいのですが、値段もお試しサイズ並み!

自分に合うかどうか、効くのか効かないのかわからない状態ですから、コレぐらいでちょうどいい。
そう思ってあまり期待もせずに購入!

使い始めてしばらくたちますが、できてしまったニキビには有効のようです。
だいぶ落ち着いてきて、わたしのお肌にも合うみたい!

まだ完治はしていませんが、もうしばらくコレを使ってみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便秘解消!!

私は超が×100以上もついちゃうくらいの便秘症です。
しか~~し昨日、びっくりするくらいのお通じがあったんです!!

仕事に行く準備をしていた朝のこと、「おっ・・・?出そう・・・???」という予感があり、トイレに駆け込みました。
すると、ばっちりなお通じ。
しかも、思わず

「お母さーーーん!!見てーーーーー!!!!!」

と叫びたくなるような!
もちろん、本当に見せる事はしませんでしたが、この感動!
バッチィ話しですが、ホントに叫びたいくらいの喜びでした。

ここまで来るとあんた何が言いたいの!?といわれそうですが、万年便秘の方なら、この気持ちがわかってくれるはず・・・!

私は小さい頃から本当に便秘っこでした。
なのでコレまでにも様々な便秘薬を試してきました。

ほら、最近多いじゃないですか?
ダイエットをネタにした、インターネット広告。

『20日で15Kg痩せる!』とか『1週間でウェスト-10㎝』とか。
正直、こういった商品の効果って、人それぞれで差があるもの。
ちなみに私は一度も成功したことがありません。

でも、やっぱり戦略にはまってしまい、購入した品は数え切れません。
そんななかで最近わりきってきたのが、「う○ちが出ればいいや」というもの。

そう、私は便秘がひどいがために、ダイエットサプリの成分の一つである『排出』の効果さえあれば、いいやと考えることにしたのです。

でも、便秘薬って、お腹が痛くなるものも多いんですよね・・・
そんななかで、一番最初に「これはいいんじゃない?」と思ったのがコレ↓

『ヴァジュールスペシャル2007』です。

夜に一回飲むだけで翌日のお通じはかなりよかったです。
ただ、時にはゆるくなっちゃうことも・・・

もちろん効果は人それぞれですので、万人に効くわけではありません。
しかし、私はコレを飲んで毎日お通じがよかったですし、お腹も痛くなることはありませんでした。
約3~4ヶ月はつづきました。

そして、現在使用しているのがコレ↓

『lasala』です!

昨日のばっちりお通じはコレを飲んでいたからなのかもしれません。
おすすめはタブレットタイプ。
コレを夜に一回2粒を飲むだけで 、量に関わらず毎朝お通じがあります。

一日一回出すのと出さないのでは、お肌につやも、お腹のハリも全然違います。
もし、便秘でお悩みの方は是非騙されたと思って、お試しくださいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごくせん

最近ごくせんのハンディ版が発売されました!

ごくせん 1 ハンディ版 (1) (クイーンズコミックス) ごくせん 2 ハンディ版 (2) (クイーンズコミックス)

見ての通り、一瞬「ビクッッッ!!」とする表紙でわかるようにCGフル活用の3D画像です。
毎月2巻づつのペースで発売が予定されています。

コレまでの原作は実は古本屋での立ち読み程度だったのですが、今回ハンディ本を見つけて衝動買いしてしまいました。

私はドラマから入った方なのですが、違和感なく読めるマンガです。
むしろ、恋愛コメディものが好きな私としては、かなり好きな部類。

ドラマよりもヤンクミと慎とのじれったい感じが出ているところがいい!!

先日発売された『YUO』ではとうとう二人が結ばれるとうい快挙!
連載終了後もチョコチョコ読みきりがでているので、コレも単行本化するといいなぁ・・・

4月からはまた連ドラがスタート!
1月には生徒役のオーディションもあったようです。
ドラマ『ごくせん』は若手俳優の登竜門的なドラマなので、どんなイケメンが出てくるか楽しみにしたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不労所得

不労所得に興味津々です。
会社にとらわれず、お金が稼げるなんて、夢のよう!
今回ご紹介するのはこちら・・・

インフォ業界に激震が完全不労所得とはこのことだ「不労deオールミリオネア」特典&サポート&返金制度

12月度の総合分配額はお1人様¥81,798円!
総合分配累計額は驚きの¥188,188円の実績!
インフォ業界に激震が・・完全不労所得とはこのことだ!
今までこんなことを言いきった人は存在しない・・
「私の収入をあなたにも分配しちゃいます宣言!」
あなたは有り余る時間とお金!
今後どうされますか?
この事実、あなたの目で今すぐお確かめ下さい!
その名も「不労deオールミリオネア
限定特典1.2.3.4&無料メールサポート&返金制度付

というものです。
mixiなどでも人気のようです。
私も現在勉強中です。

一度のぞいてみてください!
『不労deオールミリオネア』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スウィニートッド フリート街の悪魔の理髪師

さっき、試写会を見に行ってきました!

出だしからティム・バートンワールド全開!!
ティム・バートンとジョニー・デップとヘレナ・ボナム=カーターの3人がそろうのは、コープス・ブライド以来・・・
色合いとか、カメラのアングルは「コープス・ブライド」を思い出させる幹事でした。

最初からほとんどの台詞が歌で構成されていて、素敵なミュージカル風。
R-15の映画だったので、最初から「ドバー!」とか「グシャー!」とかあるのかなと思ったのですが、しばらくは全然普通でした。
でもいきなり・・・

怖いというよりは「うぎゃ~~・・・」という感じ。
うぎゃ~~です。

最後にはどんでん返しがあって、ちょっとキモイけど面白かったです。

キャストも面白かった!
ジョニーとヘレナはもちろんですが、敵役の判事がアラン・リックマン(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (Blu-ray Disc) )と、役人がティモシー・スポール(ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版 )でヘレナ(ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 (Blu-ray Disc) )も含めて、ハリーポッターばっかし!
それに気が付いたらちょっと笑ってしまった・・・

公開前なので、本日はこれぐらいで!

シザーハンズ (特別編) (ベストヒット・セレクション) チャーリーとチョコレート工場 ティム・バートンのコープスブライド 特別版

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オーヌマホテル閉館

2008年 3月 30日
40周年の歴史を持つオーヌマホテルが閉館することが決まりました。

発表されたのは1月6日。
それまで、色々と噂はあったものの何とか営業を続けておりました。
しかし、なかなか思うようにいかず、ホテル営業の継続断念という形になりました。

6日、私は休みだったのですが、営業支配人から直接電話をもらい、このことを知りました。
1月7日発売の地元新聞に取り上げられ、現在お客様や業者の方へのご挨拶にバタバタしている状況です。

私も、5月、6月に挙式予定のお客様を抱えていただけに「どうしたらいいのさ!」と、ものすごく不安になりました。
すぐに、お客様に連絡して事情を説明しなければなりませんでした。
7日は正月明けの平日ということもあってなかなか連絡の取れない方もいました。

せっかくオーヌマホテルを選んでくれたのに、なんにもできていないのに・・・
お客様に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

私自身は職が無くなりはしますが、すぐ路頭に迷うわけではないし、なんとなく覚悟はできていたので、自分のことについては結構落ち着いたものでした。
だけど、私を選んでくれたお客様に対しては本当に申し訳なくて・・・
電話を目の前に、とても緊張していました。
どんなに怒鳴られてもしょうがないと思っていました。

しかし、お客様の反応は思っていたものとはまったく逆でした。
皆さん、私たちの今後のことを心配してくださっているのです!!
怒ったり、怒鳴ったりする人など誰もいなくて、むしろ私と一緒にできなくなることを残念だと言ってくれるのです。

胸がいっぱいになりました・・・

電話やメールで沢山の激励をいただきました。
閉館が決まっても、オーヌマホテルでの私の仕事はまだまだ終わっていません。
無事に他の式場を見つけ、お客様に納得してもらうまでは!

応援してくださる皆様に応えられるよう、精一杯がんばります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のだめカンタービレ in ヨーロッパ

いや~~最高でした!!

連ドラが終了してから1年。
SPドラマをすると聞いてから約半年。

待ってましたよ~~~

もう千秋様最高!!!!

嬉しかったのは原作にかなり忠実で合ったこと。
第1夜はほとんど原作と同じで、ワクワクO(≧∇≦)O

樹里ちゃんののだめは以前と変わらずぴったりハマッていたし、むしろパワーアップしていたようにすら思えます。
新キャラクターのウェンツとベッキーもとってもかわいかった!
ヨーロッパ編の製作が決まったとき、外人役はどうするのか?と色々思ったりもしましたが、要所要所の役者さんは日本でも活躍している外人タレントを使うあたり、原作がマンガということもあってそれはそれは思考錯誤が繰り返されたことでしょう・・・α~ (ー.ー")

中でも、城主役にダニエル・カールを使うとは!
彼は外人でありながら、山形県民ですからねぇ・・・
ナイス選択。
なまってるのも笑ってみていました。

そして、何と言っても玉木くんのかっこいいことかっこいいこと・・・
めっちゃ惚れ直しました!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そく携帯に画像落としてしまいましたよ。

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) DVD のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻)) Book のだめカンタービレ (19) (講談社コミックスKiss (673巻))

著者:二ノ宮 知子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »