« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

Happy Halloween!

今日はハロウィンです!

だから何?っ手感じではありますが・・・
先日、ディズニーのハロウィンを見に行ってきました。
何だかわかりませんが、毎年上手い事ハロウィンの時期に遊びに行っています。

今年は、キャスト時代に一番最初に仲良くなった友達といってきました。
久しぶりの再会なのに、全然違和感なくて昔とおんなじノリですごすことができました!!

Cimg2342_3 写りは悪いですが、またいっぱい写真を撮ってきました。
いやぁ~かわいい・・・ o(^^o) (o^^o) (o^^)o

いっっっもですが、写真をついつい撮ってしまい、ちゃんと編集もせずに宝の持ち腐れにしてしまいます・・・

何とか使い道を考えなくてはいけませんね。

ハロウィンは好きです。
ハロウィンに限らず好きなのですが、ホーンテッドマンションがナイトメア使用になっていたり、パーク中がカボチャでいっぱいになっていたりと、ウキウキしちゃうから!
毎年欠かさず乗りに言ってます。

Cimg2371_2
それに、今回はリニューアルしたカリブの海賊を始めて体験!
ジャック船長を3人ちゃ~んと見つけてきましたぜL(@^▽^@)」

全体的にはほとんど変化はないけれど、ところどころ変わったところを探すのが楽しくて楽しくて・・・(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

ぜったいまた行く!!!!!

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007 Music 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007

アーティスト:ディズニー
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広報活動 ゼクシィ編Vol.1

今日はゼクシィの営業さんと12月発売号(2月号)のないようについて打ち合わせをしました。

ウチのホテルは今月発売号(12月号)から掲載を再開し、私がメインとなって打ち合わせをしています。
人数が足りないから、一人で何役もしなければならない・・・
私は、広報関係をがんばっているというわけです。

ゼクシィの営業さんは私と一コ違いなのでとても話しやすく、毎回の打ち合わせも和気あいあいと進んでいきます。
しかし、私があまりにもふがいないばかりに、いつもご迷惑をかけてしまっています。
さらに、ゼクシィの営業さんのすばらしいこと!!
いつも一生懸命で、私たちのために色々と協力してくれます。

そして、熱い!!

すばらしい情熱と行動力。
すごくお手本になります。

私も、少ないながらに情熱を持って仕事ができるようにがんばりたいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猛勉強

私には、プランナーについて色々教えてくれるかたに恵まれています。
その方は、ウチのホテルの人ではありませんがコーディネーターという形で協力してくださっています。
その方が11/3(土)にウチのホテルである結婚式のプランナーをするので、それを勉強させてもらえることになり、今日は、そのお客さんとの打ち合わせに同行させてもらいました。

もうすぐ本番!ということもあり、31日の前撮りと3日の本番の確認が主でした。

すごいなと思ったのは、何度も何度も確認をしていたこと。
やはり、本番は人生でたった一度っきりだから、私たちプランナー側が失敗することは絶対に許されないことなのです。
それを、何度も何度も私に言い聞かせるように、教えてくださいました。

それから、その方には、コレまでにつちかった知識と、経験で得た自信がみなぎっており、お客さんに対してもとても頼れる存在に見えました。

3日はお師匠に一日つきっきりで教えてもらう予定です。

その人に何を聞かれても答えられるよう、確認をばっちりしておきたいと思います!!
明日から毎日確認だーーー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プランナー

現在、私は『プランナー』という肩書きを名刺につけています。

しかし、『プランナー』と名乗るのはかなりおこがましいくらい、まだまだ勉強中の身の上です。
そんな私がなぜ、『プランナー』を名乗っているのかというと、ぶっちゃけ会社の都合です。

これまでウチのホテルではブライダルという分野にほとんど無頓着でした。
しかし、「それでは生き残っていけない!!」という上の判断から、新たにブライダルの分野専門の部署を立ち上げることになったのです。
そこで名前があがったのが私と他数名だったのです。

でも、私はブライダルについてド素人・・・
コレまでに新規応対ぐらいしかしたことがありませんでした。
そんな私が厳しいブライダル業界でやっていくことができるのか!?
顔に吹き出物ができるくらい心配でした。

が、しかし始まってしまったからにはやるっきゃない!
もともとブライダル業界には興味があったので、これをチャンス!と思って前向きに考えることにしました。

で、現在に至るわけです。

今、まだまだ勉強中の私ではありますが、一生懸命ブライダルプランナー目指してがんばりたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »