« 広報活動 ゼクシィ編Vol.1 | トップページ | 中森明菜ディナーショー2 »

Happy Halloween!

今日はハロウィンです!

だから何?っ手感じではありますが・・・
先日、ディズニーのハロウィンを見に行ってきました。
何だかわかりませんが、毎年上手い事ハロウィンの時期に遊びに行っています。

今年は、キャスト時代に一番最初に仲良くなった友達といってきました。
久しぶりの再会なのに、全然違和感なくて昔とおんなじノリですごすことができました!!

Cimg2342_3 写りは悪いですが、またいっぱい写真を撮ってきました。
いやぁ~かわいい・・・ o(^^o) (o^^o) (o^^)o

いっっっもですが、写真をついつい撮ってしまい、ちゃんと編集もせずに宝の持ち腐れにしてしまいます・・・

何とか使い道を考えなくてはいけませんね。

ハロウィンは好きです。
ハロウィンに限らず好きなのですが、ホーンテッドマンションがナイトメア使用になっていたり、パーク中がカボチャでいっぱいになっていたりと、ウキウキしちゃうから!
毎年欠かさず乗りに言ってます。

Cimg2371_2
それに、今回はリニューアルしたカリブの海賊を始めて体験!
ジャック船長を3人ちゃ~んと見つけてきましたぜL(@^▽^@)」

全体的にはほとんど変化はないけれど、ところどころ変わったところを探すのが楽しくて楽しくて・・・(*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*)

ぜったいまた行く!!!!!

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007 Music 東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン2007

アーティスト:ディズニー
販売元:エイベックス・トラックス
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 広報活動 ゼクシィ編Vol.1 | トップページ | 中森明菜ディナーショー2 »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/8703180

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Halloween!:

« 広報活動 ゼクシィ編Vol.1 | トップページ | 中森明菜ディナーショー2 »