« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

映画 HERO

おもしろかったーー!ヽ( ´¬`)ノ

いや~久しぶりの久利生検事と雨宮事務官の掛け合いが、あいかわらずのテンポで見ていてスッキリしました。
それに、城西支部のメンバーの仲良しっプリや、ポンッポンッと進む独特の間合いも全く変わらず、むしろ冴え渡っている感じ!

しょっぱなから、美鈴さんと、末次さんの社交ダンスってのもびっくりで、なぜ美鈴さんが社交ダンスを始めたのか!?
しかも、初めて出てきた芝山さんの奥さん!
子供も成長して「ウザイ!」と何度も声のみ登場!

久利生検事が戻ってきたのは6年後。
そりゃー芝山さんの子供も「ウザイ!」って言っちゃう年頃になっちゃうよって感じで、でも6年というブランクは全く感じられなかったというのもすごい話し。

今回、韓国にまで行っちゃうあたり、何かスッゲー重要な意味があるんだろうなと思っていたのですが、韓国でのシーンは思っていたより短くて、確かに重要な意味合いを示すシーンではあるのですが、そこで見つけたものが裁判の決め手になるわけではなく、ちょっとハズシがあったのもびっくり!

だって、韓国で見つけたもので、裁判勝利になるって思った人結構多かったんじゃないかと思うんですよ!
でも、勝利の決め手は別にあって・・・

韓国でのシーンは、久利生さんと雨宮さんの仲をつなぐために最後に重要な意味合いを持つのですが、映画を見るとそのシーンって、ある意味一番重要なシーンじゃない?って思うところなのに、予告とかでバンバン流れちゃってるんですよね!
だから流してるのかもしれませんが、映画を見ないと気が付かないってのも、ウマイ作戦ですよ。

ラストシーンは「このつづきは?」と、2人がどうなったのか気になるシーンでした。
正直ああいうふうになったってことは、この続きはないんだろうな・・・と感じざるを得ないわけですが、私個人の意見としては、「踊る・・・」のようにピンスポでもいいから続いてほしいなと・・・

すでに、ドラマの方は再放送で復習済みなのですが、スペシャル版をまだ見ていないのでどっかにないか探してみたいと思います!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

中森明菜ディナーショー

今年のディナーショーは中森明菜が来てくれる事に決定!

去年、おととしは美輪さんでした。

正直、値段なんかの詳細はまだはっきり決定していないのに(遅すぎ!)実は地方情報誌に載ってしまったのです!!
そのせいで、問合せがチョコチョコ来るようになってしまい、電話対応をする私たちは、お客さん以上に情報を知らない状態で・・・
かなり申し訳ない・・・

今のところ、決まっているのは・・・

場所 山形オーヌマホテル
日   2007年12月14日(金)
時間 一部17:00~ 二部20:45~

席は、S席、A席、B席があり、値段は\35,000前後でまだはっきりしていません。
販売予定日は10月1日から。

昨日、今日の問合せで何とかここまで情報をつかんだという感じです。

興味のある方はhttp://www.onuma-hotel.co.jp/からアクセスしてみてください。
ちなみに、現時点ではまだ情報はアップされていません・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウェディングフェア アジアン

ウチのホテルでウェディングフェアをやりました。

ウェディングフェアをするのは結構毎回なんですが、今回は私が司会進行をするということで、プロジェクトチーム(何かカッコいい?)に最初から参加したわけです。

司会進行だけではなく、人前式の進行までやったんだから驚きですよ!
しかも、肩書きはウェディングプランナー・・・
本物のウェディングプランナーの方にはホント申し訳ない・・・

今回のテーマはアジアン

レストランウェディングを売りにコーディネートしました。
来てくれたお客さんにはかなり「新鮮」と、受けが良く、私たちも新鮮で斬新な感じで、「生まれ変わったオーヌマホテル」というのを見せられたと思います。

けれど、現実はきびしい・・・

前宣伝がほとんどできなかったために、お客さんの集客が悪い・・・
ディズニーで働いてきた私としては、もどかしさいっぱいでした。

来月もウェディングフェアを予定しています。
今回はもっと沢山のお客さんに見てもらえるようがんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »