« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

どろろ

とてもわかりやすいストーリーでした。
CGも不自然さがなく、動きが滑らかですんなり受け入れられました。

前半は全然笑わない妻夫木くんが柴咲コウと仲良くなって、チラッと見せる笑顔がとってもかわいくってよかったです。

百鬼丸が一つずつ体を取り戻していく様はとてもテンポがよく、CGが駆使されていてわかりやすく、ただくっついていただけのどろろが、いつの間にかは百鬼丸の心の支えになっていたりと、引き込まれるシーンも多かったです。

また、百鬼丸の弟として瑛太がちょんまげで出ていたのにも驚きました。

そして何よりも私の興味を引いたのが映画の最新予告「ゲゲゲの鬼太郎」と「蟲師」でした。
なぜかというと、鬼太郎役のウェンツと、蟲師役のオダギリジョーの髪型が全く一緒だったから!!
同じ映画の宣伝かと思っちゃうくらいでした。

どろろHP→http://www.dororo.jp/
ゲゲゲの鬼太郎→http://www.gegege.jp/
蟲師→http://www.mushishi-movie.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »