« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

P902iS

8月の中頃に携帯を買い換えました。
私はドコモを愛用しています。
機種はPシリーズ。

502 503 504 900 901

と来て、今回902を購入しました。
なぜPシリーズなのかというと、
ボタン1つでカチッと携帯があけられるから!
それだけかよ!って感じもしますが、
一度慣れると、なかなか他の機種に変更する勇気はありません。

変える期間は大体1年以上2年未満。
今回もそれぐらいで、
電池の減りが以上に激しく、1日2回は充電しなきゃいけなかったのが最大の要因。

電池だけ換えれば、
まだまだ使えたんですが、
せっかくだから新しいのを買っちゃえ!ということで、
ポイントとかの割引を駆使して、購入。

着うたフルがとってもすばらしい!

宇多田ヒカルをダウンロードしました。
料金は決して安いとはいえないから、
バンバンとるわけには行かないのですが、
無料で取れるところを探したりしてます。
温室もなかなか良いし、今のところ大満足です。

ULTRA BLUE Music ULTRA BLUE

アーティスト:宇多田ヒカル
販売元:東芝EMI
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (1)

踊るレジェンドシリーズ

昨日、TVで「第4弾」の放送と、
コレまでのシリーズのTV放映決定の記者会見をしていました。

第4弾は八嶋さん演じる、
「灰島弁護士」のお話
で、
容疑者 室井慎次 」ではかなり嫌なやつの役でした。

今回はチラッと見た感じ、
情にかなり訴える弁護士を熱演していましたが、
やはり、個性のキッツイ役柄のようで、
10月の放送が今から楽しみです!

コレまでの「踊るレジェンドシリーズ」には、
交渉人 真下正義
容疑者 室井慎次
逃亡者 木島丈一郎
があって、どれもTVシリーズの踊る第捜査線の複線とも言うべき作品ばかりです。

また、これらのシリーズも、
ストーリーはつながっていて、
要所、要所で本人は出ないけど、
名前が出てたりします。

時間の流れ的には、
逃亡者 木島丈一郎⇒交渉人 真下正義 容疑者 室井慎次
という感じでしょうか?

青島刑事や、スミレさんたちが出演しないのは
正直寂しい気がしますが、
コレはこれで、上手い見せ方だなと思ったりもするんです。
名前だけは出てくるので、
色々と想像できますからね。

たぶんこれからも出てくることはないのでしょうが、
ちょっとはサプライズで出てきてくれたら嬉しいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カイロプラクティック

初体験してきました!

わたしは、ひどい肩こりです。
仕事柄PCを使うせいでしょうか?
肩に変な力が入っているんでしょうね・・・

特にひどいのが、右肩。

じくじく痛いんです。
首も回らないから、運転していて危ない目に会うのもしばしば・・・
頭痛もするし、結構重傷だと思うんです。

でも、特にマッサージをしてもらったことはなく、
シップとかで何とかしてきたんです。

でも今回は、
高校時代の友達にカイロで働いている子がいることを知って、
「ちょっと、行ってみようかな?」
と思ったのでした。

わたしが体験したところは、
特にヒアリングとかはなくて、
はじめに、紙面で体の不調箇所などのアンケートに答え、
岩盤浴で体を温めてから施術してもらいました。

やっぱりプロはすごいです!
何も言わなくても、右肩の一番痛いところを、
ピンポイントで当ててしまったんです!

「これは痛いね~」とマッサージをしてくれ、
他にも、背骨や骨盤、あばら骨などを矯正してもらいました。

最後に、先生が背骨の節抜きをしてくれたのですが、
コレがまた、
気持ちいいくらいにボキボキ鳴ってくれました。

やはり定期的に施術してもらうのがよいらしく、
また時間を作っていってきたいと思いました!

| | コメント (2) | トラックバック (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »