« リトル・マーメイド DVD | トップページ | HERO »

ファミマ Disneyスウィーツ

 

今月から、ファミリーマートで
ディズニープリンセスをモデルにしたスウィーツを売ってるのを
知っていますか?

今月はリトルマーメイドのアリエル Siru1_3

4種類のデザートを買ってシールを集めるんです。
正直、めっちゃ美味しいとはいえません。
でも、コレクターとして、
こういうものにはついつい燃えてしまうんです!!

でも、最近暑くなってきて売れ行きが悪いのか、ケーキとかのデザートって少ないんです。
ゼリーとか和スウィーツばっかり・・・

で、4つ目のスウィーツも売れ行きが悪いとか言って、近所のファミマの店員に補充してないって言われてすっごくむかついた!
店に並んでないから売れ行き悪いんだよ!
コレクターは食いたくなくても買うんだよ!って思いません?

Arieru というわけで、早速応募したいと思います!
お皿が届いたらまた!

|

« リトル・マーメイド DVD | トップページ | HERO »

Disney」カテゴリの記事

コメント

いらっしゃいませ!としぼうさん!!

ファミマスウィーツはプリンセス6人分続くようです。
味はともかく、見た目にとてもかわいいので、どんなスウィーツが出るのか楽しみです!

投稿: 緑茶 | 2006年7月 1日 (土) 16:58

遊びに来ちゃいました!
ディズニーにはとってもくわしい緑茶さんにいろいろ教えてもらいたいです!
この、ファミマスイーツも知りませんでした!
遅まきながらわたしもゲットに励まなくちゃ!

投稿: としぼう | 2006年6月30日 (金) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/2433916

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマ Disneyスウィーツ:

» 今年4度目のディズニーシー!! [ホリ蔵のシー日記]
「タワーオブテラー」グランドオープンまで、あと67日!! 「5周年アニバーサリー [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 13:14

« リトル・マーメイド DVD | トップページ | HERO »