« 夏祭り! | トップページ | ファミマ Disneyスウィーツ »

リトル・マーメイド DVD

今年の10月4日
とうとう待ちに待ったリトル・マーメイドのDVDが発売となります!

リトル・マーメイド プラチナ・エディション DVD リトル・マーメイド プラチナ・エディション

販売元:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
発売日:2006/10/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

この作品が、最初にDVD化された頃は、まだ全然興味がなかったんです。
でも、いつの間にかディズニー大好きになり、
色んなDVDを買うようになったのですが、

時すでに遅し・・・
DVDはどこを探しても売っていなかったんですね・・・

そんなある日、仕事帰りに友人と舞浜にある新星堂に行った時のことです。

イクスピアリの中にあるだけあって、
そこの新星堂にはディズニーの専用コーナーがあるんですよ。
そこに「もう買えない!?」と題されて、
トイ・ストーリーや、美女と野獣のDVDが紹介されていて、
そこには、リトル・マーメイドも紹介されていて、
「あ~やっぱり買えないのか~」
「アラジンやライオンキングが再発売されてるしまたでるんじゃない?」

と友人とけっこー大きな声で話をしてたんです。

すると、それを聞いていた店員のお兄さんが
「そうですね~あと2~3年位したらまた出ると思いますよ~
ディズニーは新鮮さを保つために、
10年ぐらいの周期で発売してますから~」

と教えてくれたんです!!

それからまだ1年くらいしかたってないんですけど、
今回のリトル・マーメイドDVD発売!
お兄さんはうそつきじゃなかった!!!

もう、うれしいかぎりですよ~
絶対に買います!!!!!

|

« 夏祭り! | トップページ | ファミマ Disneyスウィーツ »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/2364576

この記事へのトラックバック一覧です: リトル・マーメイド DVD:

» リトルマーメイド DVD [噂の情報屋]
アンデルセンの名作童話「人魚姫」を原作にミュージカルにアレンジして描いた ディズニー長編アニメ。 原作では、悲劇に終わるストーリーをハッピーエンドに変更し、 アカデミー賞最優秀オリジナル作曲賞と最優秀主題歌賞を受賞した曲や 美しい映像、魅力的なキャラクターが..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 23:08

« 夏祭り! | トップページ | ファミマ Disneyスウィーツ »