« FF13 | トップページ | ハリーポッター新作! »

ディズニーランド

ディズニーランドにまた行ってきちゃいました!

Cimg1446 今、ランドではリロ&スティッチのフリフリ大騒動を開催中!
今回は、突然の旅行のため何の予備知識もないまま行ったのですが、GW後というのもあって、パークがとてもすいており、のんびりと楽しむことが出来ました。

平日バンザイ!

スティッチといえば「オハナ=家族」
今回もオハナがテーマのパレードでした。

a.m11:00  1回目のパレードスタート

Cimg1431_2 その直前までワンマンズ・ドリーム2を見ていたのですが、場所さえ選ばなければ余裕で間にあいました。
陣取ったのは、シンデレラ城前の立ち見最前。
パレードのフロートがでかいので、少し後ろのほうが全体をちょうどよく見渡せました。

キャストが踊りを教えてくれるのですが、なかなかむずかしい。
しばらくするとパレードが到着。

Cimg1483 ウエスタンランドから来たパレードは城前からぐるりと回ります。
何回かパレードが停止して、2~3回ほど城前を通過します。
テゥモローランドへ行くときに、スティッチは、自分のフロートを降りて、ミッキーやリロの乗っているフロートに乗り換えます。

スティッチはオハナを見つけるわけですね!

アロハ調の音楽とカラフルなパレードは見ているだけで元気をもらえてしまうようです!

Cimg1499 他にも、パーク内にかわいいスティッがたくさん隠れていました!

|

« FF13 | トップページ | ハリーポッター新作! »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/1738370

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« FF13 | トップページ | ハリーポッター新作! »