« FFⅩⅡ(GamePlay日記Vol.5) | トップページ | FFⅩⅡ(GamePlay日記Vol.6) »

ディズニーランド

ディズニーランド

今日はディズニーランドに行ってきました! 昨日ほどではありませんが、やはり風が強くて、とても寒かったです…

しかし、パレードはばっちり見ることができたので、私てきには大満足! 昨日のうっぷんを晴らせました(^-^)

それから、もう一つうれしかったことが!! シンデレラ城ミステリーツアーで、勇者になっちゃいました!!!

ミステリーツアーがもうすぐ終わってしまうので、行っとかなきゃと、70分並んだんです。 運よく、勇者を選ぶグループだったのですが、小さい子もいっぱいいたので、ダメだろうなぁと思いつつ、キャストの 「戦ってくれる人!」 の言葉で手をあげてみたら、指名されちゃいました!

今回、一番の思い出です!

|

« FFⅩⅡ(GamePlay日記Vol.5) | トップページ | FFⅩⅡ(GamePlay日記Vol.6) »

Disney」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23633/1106391

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« FFⅩⅡ(GamePlay日記Vol.5) | トップページ | FFⅩⅡ(GamePlay日記Vol.6) »